人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

穏やかに過ごせています

保護団体にいた時の運搬ボラさんでお世話になって、今でもお世話になっているNさん

Nさん自身ご家族の不幸があってお忙しくされている中 このブログを久しぶりに見に来てくださり 大地が大変なことになっているとお電話くださり

大地くんは食べられないかもしれないけど・・・って送ってくださいました
穏やかに過ごせています_f0282319_03030280.jpg

ありがとうございます

ご支援金も一緒に・・・皆様に助けていただいて…ありがとうございます


昨日の大地は 膿も以前は垂れ落ちていたのですが、昨日は少し出るけど少なくなりました  ニオイも軽減されています

午前中は陽に当たりながら寝ていました


ごはんは 何でも食べてくれるものそれが最優先です

中毒を起こすもの以外 小分けで6回食べさせています  3時間おきとかで   赤ちゃんの授乳みたいですね

しっかりと食べてくれることが大事なので 


みんながいる昨夜 カムイたちも出ていて 大地は私の部屋で自由にしていたら 狭い隙間から 出たらしく 気がついたら大地がお水を飲みに来ていて

ビックリしましたが


カムイたちも 大地のことわかっていて 何も言わなくても 大地と距離を取って見守っていました


大地も私の部屋に戻ろうとしなく みんなと一緒がいいんだね…と娘が言って   そのままにしました


穏やかに過ごせています_f0282319_03013451.jpg
ゆっくりでいいから・・・大地・・・一緒にあるこう。





by wannyansatooya | 2018-01-11 11:00 | 大地

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya