人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

暑い日

暑い日_f0282319_17063725.jpg
この3日間暑くなりました

5月とは思えない・・・昨日は昼間今季初のドライをつけました。

ひとで暑く感じるんだからワンコはもっとですもんね

みんな床にゴロゴロ~

暑い日_f0282319_17070626.jpg

暑い日_f0282319_17121731.jpg

あさちゃん 

暑い日_f0282319_17072111.jpg

暑い日_f0282319_17125758.jpg
カムイとあさがおのケージはひ一部屋に二つ置いていて寝るときは各々ケージに入って寝ています

ひーちゃんようにもケージかっておいていたのですが、小さい時から使っていたクレートが落ち着くらしく ケージの中嫌がっていたので

リビングに移動したクレートに入ってひーちゃんは寝ていました

でも、最近暑くなってきたためクレートでは狭いため暑いんだとおもいます  テーブルの下に置いてあるケージに入って寝ています

ひーちゃん
先日(5/4日)のシャンプー後痒がらなく予備でもらっていたお薬も飲まないでいられました

9日後掻きだしてきたので、1日1回お薬飲ませています。


今朝はケージから出たら、クレートに移動していました(笑)

暑い日_f0282319_17122884.jpg

暑い日_f0282319_17123876.jpg

暑い日_f0282319_17124655.jpg

次回のシャンプーは6月2日です。 また長時間になるけどがんばろうね

先週 あさがおとまりんシャンプーしました『うちでのシャンプー』

翌日カムイのシャンプー   


大地もシャンプーしないとね



これからもっと暑くなってくるから、ばてないように、がんばろうね



このブログ 記事を書くが新しくなっていてまだ慣れないから旧で書いていたけど 新で書いてみたけど慣れない・・・しかも全部書いて間違えて消してしまって…

これは2回目です・・・(汗)


by wannyansatooya | 2017-05-22 18:23 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya