人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

七夕

きょうは七夕


6年前の七夕に 虹の橋に向かった子がいました

2009年11月にいきおいで、一頭の老犬を某センターより引き出しました

8か月しか一緒に居られなかったけど

名前は『楽・らく』


七夕_f0282319_2255323.jpg



当たり前だけど、パソコンに残っているホルダーにしか写真がありません

今 シャッターを押すことができません  今写真に残すことができません


楽は、本当に勢いだけで引き出したので、引き出す日に噛みつくってこと知らされ・・・


噛みつくって言っても 無謀に噛むのではなく 目が見えてないから、口が出るってだけで噛まれたことは一回もなかった


それでも 初めての老犬・・・どうしたらいいのかわからなく ネットでいろいろ調べて 当時ちばわんのメンバーだった杏さんを知って すがるようにアドバイスもらったなー


七夕_f0282319_2311492.jpg



七夕_f0282319_2314716.jpg



沢山の方にも助けられました。



今も感謝しております


七夕_f0282319_233344.jpg



あの日から 6年たつんだね・・・


七夕_f0282319_2351661.jpg





今は何しているのかな?


ありがとう

七夕_f0282319_23134576.jpg

by wannyansatooya | 2016-07-07 23:15 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya