人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

6月 最近の我が家

6月になってしまった・・・。


みんな変わらずにおのおの過ごしています。

明日は、ねねの病院に経過観察で行ってこようと思います

まりんも一緒に  まりんは爪切り。手足の毛のカットと爪切り

娘と二人がかりでやっても、嫌がって暴れまくり  病院だとおとなしいのに・・・。

また腰を悪くするので、病院でやってもらうことにしました。

トリミングも行かないといけないんだけどね・・・。



かわらずのかわいさ♡カムイくん


6月 最近の我が家_f0282319_1964956.jpg




怖がりでもあって、こわいと抱き着いてきちゃう(*^_^*)


ひーちゃんは、甘えたがりさんで、やきもち焼きでもあります(笑)

6月 最近の我が家_f0282319_1993424.jpg



 ↑ 最近のリラックスの仕方(笑)


あさちゃんは ぽ~~~~~っとしている(笑) それが癒しなんです

ペットボトルのキャップをカジカジするのが大好き

ペットボトルがあると、ずっと見つめてきます

6月 最近の我が家_f0282319_1912579.jpg



あさちゃん用にとっておく。


6月 最近の我が家_f0282319_19124384.jpg



20キロオーバーでいまだ抱っこされたくて、必死にもなります




我が家の、まお 
6月 最近の我が家_f0282319_19142151.jpg




娘とテレビ鑑賞中(爆)

6月 最近の我が家_f0282319_19155169.jpg




6月 最近の我が家_f0282319_19161040.jpg



ねねと 


まおのおしりを枕に。。。

6月 最近の我が家_f0282319_1916537.jpg




大地は、開けっぱなしでも自分のハウスが一番落ち着くみたい


6月 最近の我が家_f0282319_1919401.jpg



6月 最近の我が家_f0282319_19195416.jpg




久しぶりのブログ更新になっていますが

カムイ、あさがお、ひるがおのいいご縁が見つかるように。。。の応援の1クリックをお願いいたします



にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-06-03 19:24 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya