人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

まりん10才\(^o^)/

本日 5月25日は、かわいいワン娘の10歳のお誕生日067.gif053.gif067.gif053.gif016.gif


軽いヘルニアなどもして大好きなお散歩も行きたがらなくなって 2年前は緊急で入院もしたね007.gif

手術はしなくて済んだけど お散歩は病院から禁止・・・となったね

大地と歩幅を合わせてくれたら一緒に散歩行けるけど・・・大地には物足りない散歩になるから

今は一緒には行けなくなったね

カムイたちもうちの周りだけだしね

ドックランなどに行っていっぱい自由に遊ばせたいな・・・。


まりんも、大地もカムイ、あさがお、ひるがおも。


まりんのお祝い もう少し待ってね・・・


6月末はカムイたちもお誕生日のはず・・・


ねねの病院にお金飛んじゃって・・・でも絶対に大好きなケーキ頼んでお祝いしようね067.gif


ねねは 術後の経過はいいです  退院3日後傷口の様子と消毒で病院に行ってきました


まりん10才\(^o^)/_f0282319_584917.jpg



サポーターみたいな洋服着せられた。

キズが大きいため保護するために病院で着せてくれました。
まりん10才\(^o^)/_f0282319_5322879.jpg



家に帰ってからは食欲があって痛がる様子はないのが救いです。


お薬も1日2回飲みきりました。

まりん10才\(^o^)/_f0282319_5153681.jpg



昨夜まりんとねね。


まりん10才\(^o^)/_f0282319_5165766.jpg



みんなもわかるらしく、ねねに優しいです(*^_^*)


変わらず写真が嫌いな大地・・・(^_^;)


まりん10才\(^o^)/_f0282319_5231819.jpg



まりん10才\(^o^)/_f0282319_523306.jpg



あからさまな嫌がりよう・・・(笑)

まおも元気です

まりん10才\(^o^)/_f0282319_5275522.jpg

by wannyansatooya | 2016-05-25 11:54 | おうち

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya