人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ないしょだよ



  9日入院して午後から手術をした 我が家のねねですが 昨日無事に退院いたしました

 病院には毎日電話で状況を聞いていましたが

 傷口が大きく 圧迫包帯をしていると・・・

傷口の痛みも心配でしたが 全くご飯を食べないと・・・

そのために病院にいることがストレスになっているので、おうちで様子を見て、また日曜日に傷口の具合を見せに病院に行きます。


昨日は、私が仕事だったので、娘と息子でねねをお迎えに行ってくれました。


家に着いたら甘えて甘えて ごはんもすぐに食べたそうです  


ちょっと血尿が出ていると手術後の先生からのお話   家では今までシッコにいろがおかしいとかなかったので

ビックリですが 今後エコーなどで膀胱も調べるようになると思います



ないしょだよ_f0282319_449979.jpg
 




ないしょだよ_f0282319_4492585.jpg




家では、痛がる様子もなく 落ち着いています


入院してから、手術の間も 気が気じゃなく・・・

退院して仕事からまっすぐ帰って、ねねの顏見るまで不安と心配ばかり


ねねの顏を見たら、一気に安心したら疲れが出てきました。



まりんもすっごく喜んで、大地も  カムイたちも ねねのにおいを嗅いでは あんまりしつこいと

末っ子のひーちゃんが、怒ってくれていたっけ・・・(*^_^*)

でもね・・・みんなも心配でいたんだよね・・・


言葉は話せないけど、みんなの行動見ていると、わかったよ。

みんな ありがとう。

ひーちゃん おねーちゃんから シュークリームのクリーム内緒ですこーしもらったら

娘が食べてるときずーーと


ないしょだよ_f0282319_50396.jpg




ないしょだよ_f0282319_505076.jpg



本当にかわいいひーちゃんだ


カムイは知らないから、ひーの後ろから「な~に?」て感じで写ってる。



カムイ・あさがお・ひるがおに本当の家族が決まるまで応援の1クリックお願いいたします



にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-05-13 11:37 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya