人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ひるがお

040.gif040.gif040.gifもう4月も終わってしまうー


すみません  

蚤ノイローゼでPCの前に座るのは ノミのことを調べてて・・・朝方になってしまって寝る感じです


先日頼んでいた フロントラインプラスが届いたので 

まお⇒ひるがお⇒あさがお⇒カムイ⇒まりん。。。で力尽きて 翌日大地とお風呂に入れて

乾いてからフロントラインプラスを垂らして・・・とやりました

部屋の掃除も毎日 掃除機とクイックルドライシートと水拭きして  ノミを駆除しても、卵やさなぎ?幼虫も駆除しないと悪いリサイクルになっちゃうから


まだ完全駆除ができていない状態です


新たにノミ取りくしをAMAZONにて購入 まだ届いてないですが すっごく取れるって口コミを信じて・・・

薬剤系(バル〇ンとか)動物がいるからつかえないし・・・効果ないって噂ですし・・・

もくもくと頑張ります


ひーちゃん 先日 兄妹の中で一番最初にお風呂に入れられたことを  なぜかお風呂後あさがおにめっちゃ

怒っていて・・・(汗) なぜ、あさがおにそんなにぶつけるかな?


あさがおもおっとりしているから・・・それはそれで笑えるんですけどね

小さい子供みたいに、す~ぐいじけるひーちゃん。


ひるがお_f0282319_512325.jpg



娘に抱っこされながらも、いじけてる・・・呼んでも無視する


ひるがお_f0282319_5133192.jpg



しぶしぶ・・・こっち見るけど・・・


ひるがお_f0282319_5143418.jpg




あさがおを先に抱っこしてると、ひーちゃんもひーちゃんもって何度もジャンプしてくるし 危ないからジャンプしないよ~って あさがお降ろされひーちゃん抱っこ   ひーちゃん一番賢いな。。。(悪知恵)


ぼーーーっとしてるときのひーちゃんは、完全おっさん(笑)

ひるがお_f0282319_518262.jpg




ひーちゃんも本当の家族様を待っています  甘えさせてくれる家族様をいい子で待っています


カムイもあさがおも、みんなしあわせになってほしい


応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-04-29 11:51 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya