人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

お風呂に入れられたよ

なんてこったー

3月の更新今日が3回目???

ひどい・・・ひどすぎる・・・カムイたちの里親さん見つける気あるのか?

自分を責めています・・・大いに反省しております。

4月からは気を引き締めて・・・こんなに間が空かないようにします


気を取り直して・・・(早い)

桜の開花宣言されましたね~

花寒で、まだ満開ではないけど 


開花宣言された日にカムイ、あさがお、ひるがお 夜に大地 先週の土曜日にまりん お風呂に入れました

 久しぶりのお風呂になってしまって・・・


1番にあさがお 2番にひーちゃん 3番目にカムイ 夜お散歩から帰って大地


腰が治ったばかりだったから、娘と2ワンコづつ入れるはずが、結局私が全員入れました


女子は入れやすいのに反して 男子・・・『カムイと大地』 ウロウロじっとしていなく 怖がり

お風呂に入れられたよ_f0282319_4143984.jpg



お風呂出てタオルドライしてもらって 娘に写真撮ってもらいました

お風呂に入れられたよ_f0282319_4153149.jpg



あさちゃん いい子だったね~ 

お風呂に入れられたよ_f0282319_4155959.jpg



ひーちゃん ウロウロはしないけど 何度かく~んく~ん鼻なき

お風呂に入れられたよ_f0282319_4165866.jpg



カムイは 膝の上に来ようとするから こっちまでびしょびしょ  パンツまで(笑)

お風呂に入れられたよ_f0282319_4181370.jpg




お風呂に入れられたよ_f0282319_4182374.jpg



ギリ3ワンショット

お風呂に入れられたよ_f0282319_4185932.jpg



今でもいいにおい(*^。^*)

また近々シャンプーしようね~


大地は、いっつも首輪をはずすとわかるので、お風呂場まで抱っこ・・・(笑)

狭いお風呂場を一番ウロウロしていたのは大地くんですから~(笑)

お風呂に入れられたよ_f0282319_4221949.jpg



お風呂に入れられたよ_f0282319_4223320.jpg



お風呂に入れられたよ_f0282319_4224265.jpg



中型犬4ワンコのお風呂は さすがに疲れましたが ふわふわになっていいにおいですっきりしたね。



久しぶりのブログですが・・・応援の1クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-03-29 11:01 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya