人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

幸せ報告と三キョウダイ


3月も半ばです・・・

先月から体調不調で、今月からはぎっくり腰の手前な状態が続き 座ってることもつらくて

大地の散歩の時も「ひっぱらないでねー」とお願いしていっていました。

やっと痛みが無くなってきたら、また他のとこが具合悪くなる…年を取るってこーゆーこと・・・。

健康が一番大事ですね


最近はカムイ、あさがお、ひるがおのアップしていなかったので

元気です!!

&変わらずかわいいです(#^.^#)

今年は本当の家族ができるようにしたいです

幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_538597.jpg


 あさがお ↑ ♡

幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_5393519.jpg


 カムイ ↑ ♡

幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_540224.jpg


 ひるがお ↑ ♡

幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_5404346.jpg


 おやつで写真撮りますよ~


幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_5411621.jpg



カムイのおやつの時の座り方。。。ビシッとしてるでしょ~?(笑)

幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_5423494.jpg


カムイペロッとしちゃってるしね



本当にどの子もいい子  だから本当のご家族様を見つけてあげたい・・・。


ゆーじろーくん (ミック)の素敵な写真が届きました。

先日の3.11 5年目の日にゆーじろーくんとはなびちゃんの素敵な写真です

幸せ報告と三キョウダイ_f0282319_54935.jpg



ハートになっているんです ♡

この写真見た時 泣きそうになりました。


ゆーじろーくんしあわせで・・・本当にうれしい。

受け入れてくれた 先住猫さんの、うなぎくんとはなびちゃんありがとう。。。

感謝の言葉しかありません   ゆーじろーくんにかかわってくれたすべての方に感謝です






カムイ・あさがお・ひるがおもがんばろ~

頑張らないといけないのは・・・私ですが・・・

カムイたちはガンバっているので応援の1クリックお願いいたします



にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-03-14 12:29 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya