人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告

大変遅くなりました・・・。

ゆーじろー(ミック)くん早いもので週間を過ぎました

ご家族様より様子とともに写真を送っていただいています。

先住のうなぎくん月齢がほぼ一緒のはなびちゃんとも今ではとっても仲良しと…

一番うれしいです。先住のうなくんはなちゃんありがとうね

ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告_f0282319_440026.jpg



ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告_f0282319_4401981.jpg



ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告_f0282319_4404045.jpg



ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告_f0282319_4405780.jpg



とっても素敵な写真ばかりで・・・心配性な私のために写真を送っていただいて・・・さとおや様のIさまありがとうございます


ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告_f0282319_4424338.jpg
  



Iさまとうなくんはなちゃんといつまでも仲良く幸せにね。。。ゆーじろー♡


 
by wannyansatooya | 2016-02-23 12:35 | 卒業した子

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya