人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ミックのお届け

遅くなりましたが。。。

2月7日 ミックを鵠沼のお宅にお届けしました。

出発するときも、まりんが吠えるもんだから ミックも怖がり興奮してしまい 大暴れ  ひっかかれ・・・(泣)

でも クレートに入れて出発

ついて、クレート開けたら 大興奮のミック  走り回って、お仕事の作品が飾ってあって 全部たおして逃げ回る逃げ回る・・・(大汗)

障子を破いたり…(滝汗)

里親さんのIさまは、猫がいるからいいんです~って優しいお言葉を・・・ありがとうございます。

家族写真そんな感じで撮れませんでした・・・。


ミックのお届け_f0282319_612574.jpg



倒した裏に行って・・・警戒中


ミックのお届け_f0282319_6133071.jpg



I様のお宅には 5歳の男の子のうなぎくんとミックと同じくらいの月齢の女の子、はなびちゃん

上の写真は、はなびちゃんがミックに興味ありで、隠れたミックを追ってるところ

うなぎくんは、押し入れに隠れちゃった・・・ごめんね

ミックは(裕次郎)というお名前になりました。


うぅうう~心配だぁ~


お届けの前日娘が寝ていたら 布団の中に入ってきて、娘の足に抱き着いてきて娘寂しくなって泣いたそうです


保護活動って・・・その子の幸せを願って送り出すんだけど・・・

やっぱり・・・何度経験しても、この寂しさって慣れないな…


ミック・・・裕次郎・・・いっぱ~い幸せになるんだよー

ミックのお届け_f0282319_6214987.jpg



うちで出発前に撮った写真・・・

いい顔してるよ。


I様 いい子なので、裕次郎のことよろしくお願いします。

また少し落ち着いたら会いに行けたらいいなって思います。



帰りに 七里ガ浜によってきました

こんなかわいい子に会いました。

ミックのお届け_f0282319_62724100.jpg



ミックのお届け_f0282319_6301642.jpg


海に癒されて帰ってきました。



捕獲保護をしてくれたKさま応援してくれた皆様 ありがとうございました。
by wannyansatooya | 2016-02-10 09:05 | 卒業した子

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya