人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

さとおや会行ってきました

24日の日曜日 RADAC開催のさとおや会に参加させてもらいました

前日の雪が心配でしたが・・・雪は降ったのか?  当日快晴

でもものすっごく寒かった~

ミック初参加・・・。事前に問い合わせをいただいて、アンケートも書いてもらっていて

さとおや会ではお見合いでした。

とっても優しいご夫婦がミックに会いに来てくれました

ミックと兄妹のチャムとマルコを捕獲してくれたモモちゃんのママさんもミックとカムイ、ひーちゃんに会いに来てくれて

最後までカムイとひーちゃんのこと見てくれました。ありがとうございました

ミック。。。


里親様決定となりました


お届けの日はただ今調整中です。


ミックは優しいパパママと5歳のお兄ちゃんにゃんこと6か月でミックと同じくらいの女の子のにゃんこと家族のお仲間に入らせていただきます。


さとおや会・・・一枚も写真を撮ってなかった・・・。(>_<)


充電して完璧だったのに~残念すぎる~私って・・・。



そして・・・すっごく久しぶりに会えて 感激だった 杏さん  杏さんがママに~


杏子ちゃん  (しじみ母が杏さんの娘ちゃんだから杏子ちゃんってブログに書いていたので。わたしも杏子ちゃんと書きます)(笑)


実際は素敵なかわいいお名前ですよ~(*^。^*)  「そんなこと、わかってるって・・・」


杏子ちゃんめちゃくちゃかわいい~~~にこ~って笑って・・・


杏さん、杏子ちゃん連れて、カムイたちのお手伝いに来てくれて・・・感謝です ありがとうございました。


寒い中 来場者の方々 会場の準備をしてお片付け 外で受け付けをしていただいたボラの方々本当にありがとうございました


さとおや会で 物資をいただいちゃいました   


さとおや会行ってきました_f0282319_443180.jpg



首輪と短いリードと普通の長さのリード


超、かっこいい~


リードの持ち手のとこと首輪の内側 クッション素材になっていて、痛くない

さとおや会行ってきました_f0282319_481518.jpg


この首輪は黒だから カムイに似合うね・・・



モモちゃんママさんからは


さとおや会行ってきました_f0282319_484899.jpg



人用のお菓子もいただいたんですが、飢えていて(笑)写真撮る前に開けてしまいました・・・(>_<)


美味しいクッキーでした。ごちそう様です


ミックにさとおや会でもらったおやつ~

さとおや会行ってきました_f0282319_4104657.jpg



ありがとうございました。


いつも皆さんのおかげで、支えてもらっています


カムイもひーも また次回頑張りまっす!


カムイもひーもミックも相当疲れたご様子   ミックは部屋でキャリー開けたらすぐ出て

すねて、ご飯も食べず隠れてしまっていた・・・(^_^;)


カムイはふつうだけど、ひーも疲れたらしく ごはんより寝る方が最優先でした

ちょっとすねてる感じ・・・(汗)



頑張った この子たちに応援の1ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-01-26 09:44 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya