人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ぼくたちも行くんだって・・・

明後日の24日川崎でのRADACさとおや会に、カムイとひるがおも参加しま~す


明日の雪模様…どうなるかな~

天気予報を食い入るようにみてしまうー

さっきの予報では、寒くなるけど23区は積もるほどではないらしい

ミックは初参加で、カムイとひるがおは4回目?

がむばろ~(*^。^*)

ぼくたちも行くんだって・・・_f0282319_2035884.jpg



本当にほんとうにいい子なんです~


もし・・・もしこの兄妹ずーーーと一緒だから離すのは、かわいそう…と思ってくれてる方がいましたら


この子たち兄妹ですが、それぞれが自立していてそれぞれが、かわいがられたい~欲求があるので

ひとりひとりに向き合っていただけるご家族がいいと思っています。


三キョウダイを迎えたい~ってご家族はいないと思います・・・。きっと


カムイもあさがおもひるがおも、それぞれ甘ったれさん   だから、ひとりをご家族に迎えていただけたら

この子たちにも嬉しいことだと思います。


依存していないから、兄妹同士が・・・

そう思ってくれてる方もいるかな?と思いまして


三キョウダイの中で一番しっかり者は ひーちゃんです

ぼくたちも行くんだって・・・_f0282319_20113256.jpg



ぼくたちも行くんだって・・・_f0282319_20114280.jpg



(#^.^#)  


あさちゃんはおっとりは変わらない~


お外が嫌いな引きこもり(笑)

ぼくたちも行くんだって・・・_f0282319_20135684.jpg



ぼくたちも行くんだって・・・_f0282319_2014770.jpg



大きな体で、ちいさいときのまんま抱っこが大好き


娘は抱っこをもうしてくれないってわかるから  私にだけ抱っこをせがみに来ます(笑)


私は笑えないんですけどね・・・。重いし ・・・おもいし・・・(笑)

ぼくたちも行くんだって・・・_f0282319_20182465.jpg


カムイもあさがおもひるがおも いい子でかわいい子たち性格もかわいいです。



24日カムイとひるがおもさとおや会にいきます~

是非いらしてください。


応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-01-22 21:49 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya