人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

1月24日さとおや会初参加 ミック

今年最初の川崎でのさとおや会

RADACホームページをご覧ください


ミック初参加です!!!緊張するな~

1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_2174526.jpg



1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_2182226.jpg



1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_2183321.jpg



1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_2184992.jpg



1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_219141.jpg



上から撮っていたら、真上むきすぎ~(笑)

1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_2194556.jpg



ひっくり返りそうないきおいだよ


いかないで~とついてきて、べったりなんです  毛質もやわらかくて  一緒に寝れたらミックも極上にうれしいね~~(*^。^*)


ミックと一緒にカムイくんとひーちゃんも参加します!!


1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_21125091.jpg


カムイ優しくて、甘えん坊で・・・いいご縁を早くに見つけてあげたい

本当にいい子です


1月24日さとおや会初参加 ミック_f0282319_2114797.jpg



ひーちゃん 小さくても負けずキライで勝ち気な女の子

でも それは兄妹ワンコの間だけ

人に対しては、甘えん坊さん ひーちゃんも本当にいい子!!

みんなで幸せになるために頑張ります


24日お時間のある方是非にお越しください。お願いいたします





にほんブログ村
by wannyansatooya | 2016-01-19 09:02 | にゃんこ(里親募集)

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya