人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ミックの様子

ミックは、よく食べて、元気にしています

娘が部屋に行くと、すぐにケ−ジから出てきて…甘えるそう〜
ミックの様子_f0282319_14294208.jpg



ミックの様子_f0282319_14294542.jpg



ミックの様子_f0282319_14294978.jpg



出かけるためメークしたいのに、できないーと娘がスマホで撮った!


私も、部屋に行って座って待っていたけど…



こなーい笑
娘には甘えて許している感じ!

撫でられること好きな甘えん坊さん


昨夜寝る前に大地を激写(≧∇≦)

ミックの様子_f0282319_14295247.jpg


眠いとこ…ごめんね。


ミックの様子_f0282319_14295536.jpg



ペロン(o´罒`o)ニヒヒ♡

もうすぐ部屋の模様替えするんですが

粗大ごみや、片付けや、色々とやるので楽しみだけどたいへーん

ふすまもDIYで替えたい。頑張ろう!

とびとびで毎日ではないけど大晦日まで仕事なので(ヽ´ω`)年内できるように頑張ろう!



by wannyansatooya | 2015-12-21 14:10 | にゃんこ(里親募集)

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya