人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

みんな娘派?なのか・・・

なんでかな~~~?

すべてのお世話は母&仮母のわたしがやっているのに・・・(-"-)


娘は何にもしないのに・・・(-"-)

どういうことなんだ・・・


ふに落ちない。


娘にゴロゴロ甘えるまお
みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4211528.jpg



みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4215178.jpg



娘の髪の毛が・・・からんでじゃっかんホラー (笑)


テーブルの上でそんなことしてるから、カムイもあさもひーも気になって仕方ない!!


みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4232539.jpg



みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4242564.jpg




カムイって呼んだら、

みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4245192.jpg



かわいい~~~♡


あさちゃん♡

みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4253812.jpg




昨日の夜あさとひーを交互に抱っこしていて、もしゃもしゃに撫でていたら、スイッチ入ってしまい

だっこしている膝の上で暴れる~~(笑)


重くて大変だけど、落ち着く おもさ


ひーちゃんは、いつものおっさん座り(爆)

みんな娘派?なのか・・・_f0282319_4283834.jpg



しっぽ痛くないのかな?



カムイもあさがおもひるがおも本当のおうちと家族を探しています。


赤い糸が見つかるまで応援の1クリックをお願いいたします


いい子で頑張っています。


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-11-08 11:11 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya