人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

11月だー

今更感タップリだけども・・・

11月。。。一年がものすごいスピードで・・・まったくついていけない・・・(>_<)


更新がんばっていかないとなぁ~~~(決意)

おいおいって感じですよね~

でも、なるべく更新頑張ります。


昨夜の寝る前のカムイ、あさ、ひー  みんな横顔になっちゃった。

しゃがんで写真撮ろうとすると、いっせいに囲まれて・・・大変なことになるんです。


11月だー_f0282319_313571.jpg



ひーちゃん眠いから不機嫌さん・・・でも呼べば嬉しそうに抱っこされに来ます(笑)

だっこ魔です

11月だー_f0282319_325212.jpg



綺麗な横顔・・・うらやますぃ~

11月だー_f0282319_332533.jpg



あさは、近すぎて、わたしが少しカメラを離したらぶれちゃった。

相変わらずの癒しキャラです


11月だー_f0282319_344254.jpg



カムイはいっつも、見てる・・・。人のそばが大好き 


カムイもあさがおもひるがおも本当のおうちと家族を待っています。

いいご縁をつかむまで応援の1クリックお願いいたします。


にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-11-01 10:55 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya