人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

相談中

もうすぐシルバーウィークですって

いつから、シルバーウィークってできたの?
10月の体育の日も10月10日でよかったのに~

なんだかね  成人の日もかわったしね

体育の日は10月10日が一番しっくりくる世代です(笑)

もう子供たちも運動会だー体育祭だー!がなくなったので、楽な分

やっぱり寂しい!かな・・・


スッカリ秋めいてきて過ごしやすい季節ですね


先日 なにやら真剣に・・・


娘対カムイ!


相談中_f0282319_17245573.jpg



相談中_f0282319_1725107.jpg



そのうち。。。



こうなる。。。(笑)

相談中_f0282319_1726966.jpg


解決したのかしら???



カムイ・あさがお・ひるがおはさとおや様を募集しています

本当のおうちとご家族様を待っています。


応援のポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wannyansatooya | 2015-09-16 17:30 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya