人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

今年もありがとうございました。

きょうで今年2014年が終わりますーーー(>_<)

たくさん応援いただきありがとうございました。

お世話になったみなさまありがとうございました。



来年も変わらず暖かく見守っていただきたく思います

カムイくん・あさがおちゃん・ひるがおちゃんの家族探しをしていきたく思います


一年半・・・我が家に滞在中・・・(^_^;)

来年はさとおや会にもいっぱい参加させていただこう~そして実際に会って触れていただきたい。


初めは警戒しますが、基本人は大好きなので、


ひーちゃんも元気に新しい年を迎えられそうです

今年もありがとうございました。_f0282319_45963.jpg



今年もありがとうございました。_f0282319_453871.jpg



今年もありがとうございました。_f0282319_454896.jpg



いつまでも赤ちゃん扱いしたくなるひるがお。


あさちゃんは 体が大きくなって、今までのクレートではきつそうなので、あさちゃん用のケージを買いました


今年もありがとうございました。_f0282319_485678.jpg



ピンク♪(笑)

今年もありがとうございました。_f0282319_494183.jpg



これで、ゆったり少しは寝れるよね

今年もありがとうございました。_f0282319_495491.jpg



カムイは、(ヤギかっ!)ってくらい ティッシュが好物  テーブルの上に置いてあるティッシュを奪い取り

いつも娘に怒られてる


今年もありがとうございました。_f0282319_4121431.jpg



今年もありがとうございました。_f0282319_41378.jpg



でも、憎めないかわいい子なんです

ごはんのときも、少し残して 手でくれるのを待っていたり。。。(#^.^#)


大きな赤ちゃんカムイ♪獅子舞みたいに歯をカチカチならすのも笑える~


今年も無事にすごすことができました

来る(明日ですが)2015年もどうかよろしくお願いいたします


今年もありがとうございました。_f0282319_4194011.jpg









最後に お風呂から出てきたら、カメラの中にたくさんの大地と娘


今年もありがとうございました。_f0282319_4213841.jpg



じゃっかん大地締め上げられてる感ありますが・・・(笑)

こんなツーショットがいっぱい入っていましたよ



今年もありがとうございました。_f0282319_4222012.jpg






今年最後のポチをお願いします

みなさま よいお年を。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wannyansatooya | 2014-12-31 10:56 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya