人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

好きね。

深夜 寝る前にPC見るとき まりんも寝かせたいので お布団ひいて、母の枕をまくらにして(笑)

寝ています

好きね。_f0282319_1035098.jpg



大地くん  自分のハウスが落ち着く場所だから、ハウスに入りたがる

でも・・・



大好きなものを出すと・・・・・。


ハウスから出てきて、まった~り


好きね。_f0282319_1037448.jpg



好きね。_f0282319_10371773.jpg


毛布♡

好きね。


お洗濯しても しばらくは好きな柔軟剤のかおり♪

それから、また少しすると・・・・・わんにゃん臭


柔軟剤のいいにおいも大好きだけど    わんにゃん臭は、もっとすきだぁ~~~落ち着く~~~♡


好きね。_f0282319_10433373.jpg




好きね。_f0282319_10434643.jpg



ねねも寝るのを待ってスタンバイ中
by wannyansatooya | 2014-10-28 10:47 | 大地

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya