人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

写真を撮るのは危険。。。(笑)

ひーちゃんが、大地のベットで静かにしていたので、かわいくてカメラを出したら・・・

モデルの子たちが察知早く私は囲まれ、傷もんですわっ(泣)

必死でひーちゃん撮りましたよ~~~


写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_20155955.jpg



写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_201615100.jpg



写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_20163095.jpg



写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_20163913.jpg




あさちゃん普段はおっとり系なんですけど  カメラ見つけると へんなスイッチ入るようになって・・・^_^;

なぜ?

たちまち私は遊んでるつもりのカムイとあさがおに、もみくちゃにされまして  手や腕に甘噛みしてきて

きずだらけ。。。

責任とってよね。。。爆


カムイなんか 不思議なんですけど 抱き着いてきて、最近顔を甘噛みしてくる~~~顔はやめて~


写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_20283461.jpg



↑ これカムイなんですけど、 倒されそうになって撮ったら、こんなだった(笑)


写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_2030667.jpg



あさちゃん 変なスイッチ入らないでいてください。(爆)大きな体で抱っこが大好きなあさちゃん

座ってる膝によじ登ってきます  たいがい眠くなると抱っこされたいみたいです


重いけど、たまらなくかわいい   下でじーーーっと見ているまりんの目が怖い


写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_20342893.jpg


写真を撮るのは危険。。。(笑)_f0282319_2032648.jpg



あさちゃん 後ろ足は開いてます(#^.^#)
by wannyansatooya | 2014-09-03 20:36 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya