人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

夏休み終わり~

昨日のめざましテレビ見ました。。。

録画もして、ドキドキワクワクしながら。


リンク先貼れないので 見づらいけれど~動画を撮ってみた。


後ろでカムイたちが走り回っているので カチカチ音がしますけど




ちゃんとアップされたらまたリンクしたいな~って思います


めっちゃ♡かわいい~ののくん   今年から家族になったひなぎくちゃんも元は保護犬

今は家庭犬  ゆっくりでいいから家族の絆深めていってね   パパさんもママさんもお姉さんもおばあさまもとーっても優しいから大丈夫!!




夏休みも終わり 昨日から娘の高校はじまりました。

夏休みの間 すこしゆっくり寝ていられたけども 昨日から また早く起きなくちゃ・・・・・

私が起きると カムイたちも出る~~~~と鳴きだします。


朝っぱらから 騒がしい子らだ(笑)

夏休み終わり~_f0282319_1292177.jpg



夏休み終わり~_f0282319_1293253.jpg




なになに?ひるがおの哀愁漂うこのお顔は(#^.^#)

夏休み終わり~_f0282319_129265.jpg



夏休み終わり~_f0282319_129457.jpg




カメラ向けると、テンションの高いおふたりさん(爆)なんなん?


一気に行きますね

夏休み終わり~_f0282319_12122960.jpg


夏休み終わり~_f0282319_12133075.jpg



夏休み終わり~_f0282319_1214588.jpg


夏休み終わり~_f0282319_12142410.jpg



さんにん揃うと、わちゃわちゃ感たっぷ~りですけど(笑)

私が洗濯していたりお風呂の掃除をしていると ひとりづつ走って様子を見に来て 確認しては、また走っていく姿がなんともいえなく、 かっわいい♡


夏休み終わり~_f0282319_12205473.jpg



半年は持った私の靴   カムイにプレゼント  何度も噛まれ だましだましはいていたくつ

カムイはそりゃ~大事に抱きかかえながら遊んでいます。
by wannyansatooya | 2014-09-02 12:27 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya