人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

5月5日子供の日

今日は5月5日こどもの~日

G・W明日までですね~

娘は毎日友達とおでかけ~

息子は3日から友達の山梨の別荘に15人ほどで 楽しそう~
今日帰ってくる予定です

我が家の動物の子供たち・・・みんなおかげさまで元気です!!

5月5日子供の日_f0282319_449102.jpg


5月5日子供の日_f0282319_4494074.jpg


カムイ ひーちゃん あさちゃん

別の日まったりちゅう

5月5日子供の日_f0282319_4502471.jpg



カムイくん♡


5月5日子供の日_f0282319_450575.jpg



ひーちゃん♡ 

5月5日子供の日_f0282319_4524064.jpg



あさちゃん♡

ぐねぐね~

5月5日子供の日_f0282319_4532479.jpg


5月5日子供の日_f0282319_4533539.jpg




5月5日子供の日_f0282319_4535091.jpg


ぐはっ!

それぞれ性格が違って、それぞれかわいいです

いいご縁をみつけてあげなくちゃ・・・


本当にいい子なんですよーブログの更新毎日しなくちゃいけないのに・・・ごめんなさい

努力いたします!

あっという間に5月になってるし・・・(>_<)トホホです・・・大汗
by wannyansatooya | 2014-05-05 09:43 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya