人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

昨夜のまったりタイム

毎日の日常ですが・・・


夜寝る前のマッタリした時間


昨夜のまったりタイム_f0282319_11471689.jpg



さんざん暴れた後のため ベットが大きくずれていますけど

昨夜のまったりタイム_f0282319_1148865.jpg



いつも ひーちゃんがベットにいて、ベットの敷物をひーちゃんとあさちゃんで引っ張り合いして 軽いひーちゃんはベットごとずれていくっていうパターン

あたちのでちっ
昨夜のまったりタイム_f0282319_11503928.jpg


大地用に買ったベットひーちゃんお気に入りだよね~


昨夜のまったりタイム_f0282319_11524986.jpg



あさちゃん・・・まったり


昨夜のまったりタイム_f0282319_11533097.jpg



カムイもまったり


お正月休みが終わったころ カムイと大地病院に連れて行ってきました

カムイは去勢手術の抜糸と消毒

大地はワクチン接種と爪切り

息子さんに車で連れて行ってもらいました。

大地 注射より、爪切りで大暴れ   病院の中も暖房が効いていてダウンも着ていたから 私は汗だく

新米の看護師さんと私で大地を抑えて・・・とこんなに暴れたことなかったからビックリ!


先にカムイだったんですが 待合室でも 娘に抱き着いて 終わって診察室出るときは看護師さんに抱き着いて。。。

かわいいぃ~と言われちゃった。

昨夜のまったりタイム_f0282319_12124193.jpg


緊張からよだれがすごくて・・・(>_<)

抜糸のため先生が上半身持ち上げたカムイの下にもぐる形で抜糸していたら 先生の(それも女性の)顔によだれが~~~ポタ~と。。。

先生笑ってくれてましたけど はずかしかったよ~   タオルを持っていかないとダメでした

我が家にいる男子・・


強くたくましくだぞ~     「でもでも、そんなところが超かわいく、キュンキュンな仮母なのです」
by wannyansatooya | 2014-01-20 12:25 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya