人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

よじ登っちゃった。

今日は成人の日ですね~

新成人の方おめでとうございます。


昨日の日曜日 息子は仕事で帰ってきたら、カムイ・あさ・ひーは出ていたので、大喜び!

大興奮で、毎日会ってるのに・・・

イスに座って話していたら ひーちゃんいつものように、よじ登ってた・・・(笑)


よじ登っちゃった。_f0282319_10244074.jpg



よじ登っちゃった。_f0282319_10245822.jpg



しばらく抱っこしてもらって、得意顔でしたよ~(*^。^*)

昨日の朝、息子をお仕事におみおくり後大暴れの3ワンたち

よじ登っちゃった。_f0282319_10285380.jpg



よじ登っちゃった。_f0282319_1029392.jpg




よじ登っちゃった。_f0282319_10291413.jpg



この日はひーちゃんがやたら怒っていた。うぅんぎゃーーーーって怒りまくり


少し落ち着いたら 眠くなってきちゃったみたい  まだ赤ちゃん・・・


よじ登っちゃった。_f0282319_10314580.jpg



よじ登っちゃった。_f0282319_10323336.jpg



小さいひーちゃんですが、負けん気は一番おっきいぞっ!
by wannyansatooya | 2014-01-13 10:35 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya