人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

朝から今年も元気

今日から、みなさんも普段どうりの生活にもどったのでは?


息子は今日から仕事です

娘は明後日から学校です   昨夜 借りてきていたDVD『ひまわりと子犬の7日間』娘と観ました。


保健所 センターの職員さんの苦悩 親と子 一人の人間として、この現実をもっと多くの方々に知ってもらいたく思いました

そして、処分機が動くことがない日を願って

センターのこと殺処分のこと知ったのは 5年前でした。
それまでそんな現実知りませんでした

恥ずかしながら・・・

保護活動・・・確かに簡単じゃありません 私一人ではできないことです

家族の支え、応援してくれる方々、ボランティアの友達、そして 譲渡してきた子たちとご家族の方の幸せな笑顔


今保護している子の元気な毎日


できる限りは1頭でも多く、本当のご家族様との縁をつなげていきたいと思っています。


今年も頑張りますのでどうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。





今朝の3兄妹♪



朝から今年も元気_f0282319_11562687.jpg




前はカメラを向けると、みんな飛びついてきて全く撮れないという…撮れるのは眠くなったとき・・・(笑)

じーーーーーーーっとしてるから!(^^)!

でも最近は6か月になって落ち着いてきた感じ。飛びつかなくなってきたぁ~


朝から今年も元気_f0282319_11582395.jpg



ひと暴れした後のみんな


朝から今年も元気_f0282319_1159524.jpg



朝から今年も元気_f0282319_11592678.jpg



朝から今年も元気_f0282319_11593684.jpg




カムイはカメラを向けたらお座りしてくれちゃって・・・うぅ~んいい子♪

朝から今年も元気_f0282319_1222096.jpg



朝から今年も元気_f0282319_1225654.jpg


後ろ足がオネェーっぽいけど(笑)


にぎやかに変わりのない我が家です。
by wannyansatooya | 2014-01-06 12:05 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya