人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ののの介が来てくれました

3日前の12/30日保護の仮名ノエル  ののの介くんがパパ、ママお姉ちゃんと来てくれたんです。


前々から 『ぜひかわいい、ののに会いに来てください』と嬉しいお誘いをしてくれていました。


私の体調もムラガあって、正式譲渡後1年半会いに行けてなかった・・・

そして、今はおチビズがいて遊びに行くこともできない中

30日の午前中にママからお電話いただき、年内に会わせたかったので・・・とわざわざ我が家まで来てくれました♪
ものすっごく嬉しかったです


うちにいた時の、ののくん

ののの介が来てくれました_f0282319_558585.jpg


ののの介が来てくれました_f0282319_5293829.jpg
ののの介が来てくれました_f0282319_5294733.jpg
ののの介が来てくれました_f0282319_5304642.jpg



ののの介が来てくれました_f0282319_5591883.jpg


ののの介が来てくれました_f0282319_53105.jpg



ののの介が来てくれました_f0282319_5314756.jpg




めちゃくちゃかわいく とってもやんちゃな子でした。


今年の3月で2才


3日前に来てくれたののくん♪

ののの介が来てくれました_f0282319_536375.jpg



大きく立派に成長したね   ご家族様がとっても~大事で愛されていることがわかりました。

ののの介が来てくれました_f0282319_5393445.jpg



ののの介が来てくれました_f0282319_5394340.jpg



ののくんが中心の生活だとおっしゃっていました。

ありがたく本当にうれしいです。


我が家にお土産までいただき、ご足労いただき、ありがとうございました。


ののの介が来てくれました_f0282319_5432392.jpg


おやつには まりんも大地もカムイもあさもひーもうひゃひゃ~と大喜び!(^^)!

ののの介が来てくれました_f0282319_543338.jpg


トイレシーツは助かります

ありがとうございます。



今度は、こちらから遊びに伺いますね。

ののくんに会える・・・というビッグプレゼントでした。
by wannyansatooya | 2014-01-02 05:59 | ののの介【ノエル】

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya