人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね~(*^。^*)


毎年叔母の家で、Xmasやってるんですが 今年は22日にやる予定でした。

昨年は私が入院しちゃったし


今年は叔母がノロウィルスに・・・急きょ中止になりまして、自宅で、Xmasっぽく

ケンタッキー・サラダ・ケーキ・小さいお寿司でやりました


すぐ大晦日になるし・・・

ほんと、あと1週間で今年終わるんですねー

実感ないです!


我が家では 毎日娘が座れば、自然とけいこ開始!!!


膝の取り合いです

最近はカムイも参戦し 甘えてきます  


クリスマスイブ_f0282319_9362667.jpg



クリスマスイブ_f0282319_9364240.jpg



クリスマスイブ_f0282319_9365533.jpg



動画も・・・短いけど


まりん危険だよ~





毎日にぎやか~


おちびずが寝てる時間 大地の至福の時間かも・・・(^.^)


クリスマスイブ_f0282319_943172.jpg



まりんとまおも


クリスマスイブ_f0282319_9434045.jpg



カムイくん あさちゃん ひーちゃんさとおや様募集中です


クリスマスイブ_f0282319_9452296.jpg




happyXmas024.gif


クリスマスイブ_f0282319_9494133.jpg

by wannyansatooya | 2013-12-24 09:48 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya