人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

べろっ♪

カムイ あさがお ひるがおと兄妹の 杏組の右京くん

24日のさとおや会で 3か月ぶりに会えました~(嬉)

兄妹再会って感動していたのは わたしだけ・・・?

カムイもひるがおもあさがおも魂ぶっ飛び!!

それでも 杏さん・大母さんのことは覚えていたのか・・・熱烈大好き攻撃していました~

あさがおは 余裕がなく(笑)いっぱいいっぱいでしたけど。


そんな兄妹の右京くんがやる べろだし


こちらをご覧くださいね⇒杏組


あさがおも出すんですわ(^.^)


べろっ♪_f0282319_1253453.jpg





べろっ♪_f0282319_1254666.jpg



ふふっ  


かわいい~ってむすめが絶賛 そして大笑い



かわいいベロだしあさちゃん。
by wannyansatooya | 2013-11-26 12:10 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya