人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

昨日はさとおや会に参加しました~

昨日の11月24日日曜日川崎でRADACさとおや会に参加させていただきました~

・・・で・・・写真一枚も撮れませんでした~泣

ちゃんと充電もしてしっかりカメラ持って行ったのに~

1.5~2か月くらいの子犬たちが元気に参加していました  とってもかわゆく、なにをしていてもかわゆい♪

成犬も、かわいいー 成犬からでも、ちゃ~んと家族として過ごせます 家族を慕ってくれます


2階の猫ちゃんのお部屋にも行けなかった~

我が家からは、カムイくん・あさがおちゃん・ひるがおちゃんの参加!!

しっかし この子たち見事に車酔い

よだれだらだら 朝ごはん早めにあげただけだったけど リバース

車の中で 掃除しながら、どうにか到着   昨日は 息子、娘と手伝ってもらいました


カムイも、あさがおも歩かない・・・歩かない・・・   カムイに関しては 車降りてるのに まだよだれが・・・


抱っこしながら 休憩しながら
会場に着いた頃 私はヘロヘロ・・・


カムイ あさがお ひるがおも どんより~

あさがおは人見知りでブルブル震えちゃうし  後ろに…と隠れようとするのを息子、娘に阻止され (笑)

おかげで 娘も私も動けず・・・写真一枚もない・・・と

いうありさま~


RADACのみなさま 大変お世話になりました。保護主さんとのお話 いっつも楽しみです


カムイもあさがおもひるがおも いっぱい撫でてもらって、ありがとうございました



ご来場者様も多くて貴重なお時間をありがとうございました。



昨日はさとおや会に参加しました~_f0282319_950528.jpg




↑ カムイ


昨日はさとおや会に参加しました~_f0282319_9512311.jpg



↑ひるがお


昨日はさとおや会に参加しました~_f0282319_9514937.jpg



↑あさがお


みんなもよく頑張りました 

家に帰ってからは爆睡でしたよ~(^.^)
by wannyansatooya | 2013-11-25 09:55 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya