人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

さとおやさま募集中です

******さとおや様募集中の子たちです******


さとおやさま募集中です_f0282319_2593855.jpg


さとおやさま募集中です_f0282319_341469.jpg


(仮名) カムイ

(性別)男の子

(犬種) 雑種MIX子犬

(月齢) 生後8ヶ月(2013年6月末頃の生まれ)
(体重) 16.5キロ(2月現在)

(健康状態) ワクチン2回済  検便駆虫済  ノミダニ駆除済 フィラリア予防開始
去勢手術済(12/15)

(性格) とにかく人が大好き 甘えん坊 おトイレもバッチリ   ちょっとだけ初めての事には慎重です

人も犬も猫も明るく大好きな子です。




さとおやさま募集中です_f0282319_351299.jpg



さとおやさま募集中です_f0282319_362947.jpg

(仮名) あさがお

(性別)女の子

(犬種)雑種MIX子犬


(月齢)8ヶ月(2013年6月末頃の生まれ)

(体重)15キロ(2月現在)

(健康状態) ワクチン2回済 検便駆虫済 ノミダニ駆除済フィラリア予防開始

(性格) おっとりしているあさちゃん  一度スイッチが入ると 兄妹と追いかけっこ走り回っています

スイッチが切れると、子犬らしくコッテと寝てます   癒し系のあさちゃん  少しだけビビりで初めての人にも警戒をしてしまいます。慣れるのにそんなに時間はかからないと思います。慣れたらベタベタの甘えん坊さんになります  膝の上が大好きでぴったりくっついてると落ち着くみたいです。





さとおやさま募集中です_f0282319_3122915.jpg


さとおやさま募集中です_f0282319_317789.jpg


(仮名)ひるがお

(性別)女の子

(犬種)雑種MIX子犬

(月齢)8カ月(2013年6月末頃の生まれ)

(体重)7.8キロ(2014・2月)


(健康状態) ワクチン2回済 検便駆虫済 ノミダニ駆除済 フィラリア予防開始

(性格) 兄妹の中で一番小さいひるちゃん  小さくても負けずキライで 何にでも興味深々 食べるのもみんなより少し遅いけど 一生懸命食べてます。

大きな、ワンコにも物怖じしない子です  


この兄妹たちは おトイレバッチリです  走り回って遊んでるときでも おトイレまで来て ちゃんとしています

おトイレをしてる子を 邪魔せず待ってる子 すごいな~って感心しちゃいます




この子たちは さとおや様募集の子たちです  本当のご家族さまを待っています

譲渡条件をご覧になってください

【譲渡条件があります】
☆家族全員の同意

☆ペット飼育に問題のない住環境で一生大切に飼育してくださる方。

☆終生完全室内飼育

☆必要なワクチン接種・狂犬病接種・フィラリア予防医療処置をしてくださる方。

生後半年時点で必ず、去勢手術をお約束できる方。

☆掛かりました医療費の一部とお届け時の交通費をお願いできる方。

☆譲渡時、契約書に記名、捺印をお願いできる方。

☆迷子にさせないよう最大限の努力と注意をしていただける方。

☆近況報告をくださる方。

(以下はお断りします)

※携帯からのメールでのお問い合わせ

※飼育ペットの大きさに制限のある住居にお住いの方。

※高齢者のみのご家庭

※未成年者


※同棲カップル


ご応募順ではありません。

お問い合わせをいただきましたら、こちらからアンケートを送りします。

ご記入後返信をお願いいたします。問題がなければ、預かり自宅(練馬区)で、ご希望ワ
ンコとお見合いをしていただきます

お見合い後双方検討の結果お届け日時を決めて、こちらからのお届けとなります。その
際飼育環境を見させていただきます。

お届け後トライアル開始です 1ヶ月後正式譲渡とさせていただきます。




ご質問などありましたら コメント欄での鍵コメでか 

azumarin☆nifty.com ☆を@に変えてメールください。
by wannyansatooya | 2014-04-30 13:08 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya