人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

やっと秋が来た

カムイ・あさがお・ひるがおが 我が家に来て早いもので1ヶ月が11日で過ぎました。


すくすく元気に大きく成長してくれています


大地ともゲート越しに。。。


やっと秋が来た_f0282319_432139.jpg



まったく怒らない大地  


やっと秋が来た_f0282319_435293.jpg



やっと秋が来た_f0282319_44852.jpg




そんな大地に、ジャーキーを。。。


うまうま食べてる大地(*^。^*)


やっと秋が来た_f0282319_451476.jpg




やっと秋が来た_f0282319_452560.jpg




カムイは『何食べてる~の~』と、覗き見(笑)

やっと秋が来た_f0282319_462388.jpg




だいちゃん無防備でした\(◎o◎)/!


やっと秋が来た_f0282319_47962.jpg



しっぽで遊ぶカムイなのです~(^_-)-☆


ひーちゃん(ひるがお)は 娘に抱っこされてた


やっと秋が来た_f0282319_483127.jpg




やっと秋が来た_f0282319_484236.jpg



かわいいな~(^^♪


みんな、かわいい~


22日のさとおや会 参加したかったのですが・・・

娘が高校の文化祭の日と重なってしまい・・・

私一人での、三頭連れは 厳しく・・・参加申し込みはしていません


考えてる間に 申込期日がすぎてる~

一応問い合わせしてみようかな?



テレビを見るあさちゃん(あさがお)


やっと秋が来た_f0282319_4143671.jpg




やっと秋が来た_f0282319_4144731.jpg



これが真剣に見てるんですよ~ どの子も本当にかわいくて、かわいくて(*^。^*)



あさちゃんは 遊んで興奮してくると 必ずお水を掘ります  掘ってる姿は、かわいいのだけど 床が水浸し~~~

腰を痛めた仮母をいたわってくれ~(笑)


更新がまったくできていませんが みんな元気に過ごしております。


次回は、びっくり\(◎o◎)/!大ちゃんの成長にうれし涙  更新がんばりまっす!
by wannyansatooya | 2013-09-20 09:58 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya