人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

やんちゃ盛り(ここあ編)

めちゃくちゃ甘えん坊のここあ

きゅんきゅん寂しくてよく鳴いちゃう


昨日は、ゲートふすま越しに。。。

やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_2372798.jpg


大地が見てる~~

お互いに手をちょんちょんしてました(^^♪

やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_23817100.jpg


かわいぃ おしり♪

やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_2383742.jpg



うちの子まりんは 私が子犬のいるとこに入ると 心配で ふんふん文句でも言ってるかのよう(笑)

やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_242676.jpg



まりん 子犬のとこに来ると 小麦、ここあに襲われてます(^_^;)

唸りながら逃げるまりん  まりんを狩りに来る小麦とここあ


やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_2434613.jpg




大地:見ていられません


的な・・・


やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_2431877.jpg



ここあ とっても甘えん坊さんです

ぴったりくっついてきて かわいいのです


やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_246951.jpg




やんちゃ盛り(ここあ編)_f0282319_2462234.jpg



ここあと小麦 寝る場所がそれぞれ違うんです  はじとはじで寝ています。くっついて寝ないんです。


小麦はこいぬ?ってくらいに クールですね  ここあは あまったれ寂しんぼ


どんな わんこに成長するんだろ~(^_-)-☆
by wannyansatooya | 2013-06-08 10:32 | 小麦&ここあ

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya