人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

パワフル

今日で 小麦、ここあ我が家に来て一週間です


元気ですよ~

トイレは教えていないけど、完璧なんです(*^。^*)ワイドシーツ4枚広げておいています。

パワフル_f0282319_1829559.jpg


これは、小麦シッコ中

子犬は娘の部屋にフリーでいることが多いです

入っていくと、
パワフル_f0282319_1830036.jpg



パワフル_f0282319_18311075.jpg


ここあは ボタンが気になって仕方がない

パワフル_f0282319_18341220.jpg



ほったり、かじったり・・・

パワフル_f0282319_18332813.jpg



パワフル_f0282319_18335611.jpg



パワフル_f0282319_18364968.jpg



娘の部屋に入ると わちゃわちゃな小麦とここあ

小麦は 噛みつき魔(汗)   ここあは そんな小麦に(やめろ~)とでも 言ってくれてるような感じで 阻止して  ふたりでバトルになります。


子犬同士の、こういうこと大事ですよね  子犬同士で遊んでくれるため なるべくこの時期を大事にもしたいなって思います。


パワフル_f0282319_1845245.jpg



↑ 小麦


パワフル_f0282319_18441751.jpg



↑ここあ
by wannyansatooya | 2013-06-02 18:46 | 小麦&ここあ

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya