HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN
10月中旬に撮ったんです。

100円ショップでHALLOWEENグッズ買ったので、ワンコ用に


f0282319_19501947.jpg

3ワン揃ってまっすぐは撮れない

f0282319_19502212.jpg


f0282319_19502536.jpg



f0282319_19502921.jpg




f0282319_19503226.jpg



f0282319_19503544.jpg




f0282319_19503903.jpg




f0282319_19504259.jpg



なんとなく〜HALLOWEENでした。

(๑•́ ₃ •̀๑)   急激に寒くなり、体調下向中

それでも頑張らないとー

更新あいだがあいて、ごめんなさい



[PR]

by wannyansatooya | 2016-10-31 19:39 | おうち | Comments(0)

ひーちゃんの最近の様子

ご心配おかけしています


申し訳ありません

この前のブログを見てくれて、すぐに
3年前カムイたちの前に巣立ちました ここあくんのパパさんよりメールを頂き、お忙しい中、我が家に来てくださいました。

最初前日も来ていただいたのですが…私は仕事でメールに、気づくのが遅く、2度来ていただいたことになります。ごめんなさい。

大変ありがたいことにm( _ _ )m

ひーちゃんへの治療代ご支援していただきました。

f0282319_20291463.jpg



りんごも大変甘くて美味しかったです。

特にあさちゃんりんご大好物

ひーちゃんも、いっぱい食べました。



今は、気温によって赤くなったりしていますが、お薬で痒み止めと炎症どめと服用しています!
再度また病院通い続きそうです

写真は、一番ひどい時

f0282319_20291768.jpg


f0282319_20292214.jpg



特に、脇と足の付け根部分が、ぐじゅぐじゆしていて、耳の中まで赤くなって

フードも、替えました。
今は、落ち着いています。

ただ温度も関係するため、この冬暖房をどうするか悩み中です。

我が家のワンコたち、みんな寒がり?

ひーちゃんストーブの前で暖まるから…

どぅしょう…

f0282319_20292633.jpg

ひーちゃん 早く良くなるといいね

腰からの下は、ほとんど毛がスカスカですが、元気と食欲はあります。


ここあのご家族Í様ありがとうございます。
ここあにも三年ぶりに会えて、元気もらいました。嬉しかったです。
泣きそうなくらい

立派に成長したここあ

と、I様の暖かさに嬉しさと感謝の気持ちで一杯です

見守ってくださりありがとうございます。


[PR]

by wannyansatooya | 2016-10-30 19:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

お願いします

大変心苦しいお願いです。


ひるがおとカムイの皮膚の状態が悪いため病院への通院のために医療費のお願いをさせてください


先週土曜日に薬用シャンプーが届いたので、その日にひるがおだけお風呂に入れました

いいとされてるシャンプーで、皮膚の状態緩和されると思ったのですが


赤みはひどく やはり痒がり・・・

元気と食欲はあります

カムイよりひるがおの状態が悪く   病院でのちゃんとした検査、原因を調べ治療をするために


医療費のご支援をお願いします・・・。お風呂に入れて悪化したのが2回目  なにをどうすればいいのか


正直分かりません   


ご協力いただければ助かります。どうかよろしくお願いいたします


家でできるケアーなど詳しい方がいらっしゃったら、アドバイスもお願いいたします



ご協力いただける方は、ご連絡ください


rie.azumarin@pg7.so-net.ne.jp

携帯:rietch.milk-azusan-0301@docomo.ne.jp



どうか、よろしくお願いいたします。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-10-17 05:35 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

大地の不思議

大地くん 犬よりも、ねこっがすっき~~~~~♪

(ながの風に)



大地の散歩のとき 地域猫さん エリアがあって、2か所通るのですが


大地が行くとどこからか出てきて だるまさんが転んだ~並みに後ろをついてきます(笑)


大地が止まってにおいを嗅いでいると、後ろの猫さんも止まる!!!


3メートル距離を取って   そしていつもお見送りしてくれる。


もう1か所の猫さんは  大地を見つけると、ダッシュして近くまで来て ものすっごいダミ声で みゃやや~~~と鳴いて大地を見てる



なんなんだろうか?


大地は猫に好かれているのかな?

f0282319_2315180.jpg



f0282319_232786.jpg




先日 前記事にも書いたひーちゃんシャンプーした当日の夜クレートに入れて寝かそうとしても


ピーピー鳴いていたので かゆくて嫌なんだろうと ひーちゃんだけフリーにしていたら  大地を出した時も

大地 距離を取りながらでも 大丈夫でした。


大地も心綺麗で優しい子


みんなワンコの心を見習いたいですね
[PR]

by wannyansatooya | 2016-10-16 09:50 | 大地 | Comments(0)

10月・・・放置しすぎですみません

10月も半ば・・・

一気に秋が来た感じですね

今年もあっという間に終わる気もする・・・

みんな元気にしています

f0282319_22204073.jpg



さっき撮ったひーちゃん

f0282319_2221963.jpg


昨夜みんなの体重はかって見ました。

ひーちゃん 12キロ


f0282319_2222533.jpg



あさちゃん 20キロ!!

あさちゃん一時期25キロあって・・・(>_<)


5キロもダイエットしていたのかな?   変わらず熊さんみたいです!!おっとり系で抱きしめると嬉しさが爆発しちゃう。。。かわいい子♡


f0282319_22245858.jpg



カムイくん   カムイも17キロでした。以前は20キロあったので3キロ少なくなりました。

心優しい男子♡  



カムイと、ひーちゃんちょっと皮膚の状態が良くないです

今までなかったので、きっとノミが原因で皮膚が炎症起こしているみたいです


カムイはちょっとの脱毛  ひーちゃんは赤くなっていて熱を持つことも  先月シャンプーしたら

ひーちゃんだけ真っ赤になってかゆがるので、病院に行って炎症止めとかゆみ止め胃薬をもらってきました。


その薬ですぐに良くなってきましたが  シャンプーを症状で調べたら、いいとされるシャンプー買ってみました

f0282319_22324891.jpg



薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプー  



ワンコの大先輩杏さんにも電話で聞いてみて 改善方法聞いてみたり…


これで よくなってくるといいのだけど・・・

クレートやケージの敷物も毎日洗濯して取り換えてます


それで、お願いです


タオルケットやバスタオル もちろん不要になって捨ててしまう予定のある方

毎日いたるとこの敷物を取り換えて洗っているので、全く足りません


使わなくなったバスタオルやタオルケット 毛布の場合は薄めのものありましたら 連絡いただけたら嬉しいです


それと、わたしのPC アドレス変わりましたので、PCのアドレスは


rie.azumarin☆pg7.so-net.ne.p    ☆を@に変えてください。


LINEや携帯のアドレスは変わりません。


よろしくお願いいたします



  さとおや様を待っている子たちです  いいご縁が結ばれるまで応援をお願いいたします。

にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-10-15 22:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)