<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お手伝い

おねーちゃんのお部屋のお掃除中
大地くんお手伝い(笑)
頭に手ぬぐい巻いてお手伝い(笑)

無抵抗!
しっかり働いてくださいな*˙﹀˙*)ノ"
f0282319_18172069.jpg



f0282319_18172219.jpg



まりんさんは、手ぬぐい噛んでゴロゴロ〜

f0282319_18172442.jpg


思うようにはかどりません(笑)

[PR]

by wannyansatooya | 2016-09-17 18:10 | Comments(0)

お久しぶりです

とってもお久しぶりです 


9月も半ばで夏も終わりスッカリと秋です
毎回すみません


きょうはひるがおの動画です

先日 カムイ、あさがおは寝るためハウスに入ったのに、ひーちゃんたまに来る
(絶対いや)反抗期(笑)

大地を出すよ~っと何回言っても 

ひー:どうぞご自由に…ひーちゃんここにいるから

仕方なく大地を出したら 大地もわかっていて、お互い距離を取ってました。


大地は自分のテリトリーに入ってきたりがんがんにくる子が苦手で 怒るけど 怖がりだからそうなるだけで

悪気はない  しかし人が目を離さないこと

f0282319_2482328.jpg



ご機嫌悪いお顔だ!!眠いから?

f0282319_249265.jpg



f0282319_2492136.jpg




大地が、心配そうにおかーさんって感じでしたけどね(笑)

f0282319_2502046.jpg




f0282319_250334.jpg




朝までひーちゃんはフリーでいました

いつもは大地のハウスの扉はあけっぱだけど この日は、大地の扉は閉めておきました。

ひーちゃんのハウスを替えたから 不安になっちゃったのかな?

結局今までのクレートに戻りました。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-09-17 12:39 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)