お礼とこの頃

先日ここに書いた ご物資を送っていただいた方   わかりました~(*^_^*)


Kさま モモちゃんのママさんからでした


ありがとうございます~  モモちゃんママさんからもメールをいただいて・・・

その日に速攻開けないでいたフードやおやつあげています~

みんな大喜びです   

Kさんありがとう~です

台風がトリプル発生・・・

いやだぁー


自然災害で大きな被害がないように、お気を付けください



雨がひどいとき 大地は完全おトイレ外派なので、10分以内のオサンポというよりおトイレをしに行く感じ


本犬もぬれるのが嫌いだから さっさと自ら帰宅する。


カムイとあさとひーは まだ外が不安   特にカムイは 出ちゃえば歩くけど…ちょっと怖いと足に抱き着いてくる(笑)


あさは 玄関から出ちゃえば 引っ張らないし ふつう 。人に合うとビビる


ひーは 好奇心旺盛かな~


雨の日 下にはいかないけど、共用の廊下に出てみたら 隅から隅まで 何回も往復(笑)


家に帰りたがらない・・・
f0282319_19555657.jpg



やっと帰ってからも しばらく玄関で


f0282319_19571726.jpg



ドックラン行けたら、絶対楽しいよね   娘もこの様子を見て 止まっている教習所頑張るよって言っていたから

待ってね(^_^;)



まりんも大地も、海につれてきたいんだ~  初めての海・・・


行きたいとこがいっぱいだよ


f0282319_201097.jpg




カムイとあさちゃん ↑


f0282319_2013550.jpg


 ↑ カムイくん


f0282319_2015615.jpg



 ↑ あさちゃん




カムイ、あさ、ひーがハウスに入ってるときは 大地が出てます

大地散歩後。。。


6年半一緒に居ても ねねには頭あがらない~


f0282319_2062448.jpg




f0282319_2063616.jpg




生真面目な大地です(^_-)-☆



カムイ・あさがお・ひるがおは本当のご家族様をいい子で待っています。

いいご縁がありますように。。。応援の1ポチをお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-08-21 20:11 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ご物資のお礼

昨日から暑いですね

みなさま暑中お見舞い申し上げます

きょうは溶けるかと思いました


水分摂取も大事ですが、食事からの水分摂取の方が体にとどまるのでよいそうです。
(テレビの情報)

みなさまもそして猫さんわんこさんも気を付けてください


本日 大変ありがたいことに ご物資が届きました。


・・・・・・・が・・・しかし どなたからのか記載がなく、どうしたらよいのかわからないので


お礼とともに、急ぎでこちらにアップさせていただきます



f0282319_22165813.jpg




あさちゃんからも。。。


あ:ありがとうです


一緒に写っちゃいました

f0282319_2218133.jpg



f0282319_22183563.jpg




ひーも写ってますね(汗)


f0282319_22192761.jpg




みんなにありがとうございます


ただ どなたからなのか不明のままでは 


amazonさんから来ました。amazonさんにも連絡したのですが 個人情報だから教えるわけにはいかないとの説明でした。


どうか、ご連絡ください。



それまでこの子たちも待っています。


よおしくお願いいたします。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-08-06 22:26 | おうち | Comments(0)

8月だぁ~夏だぁ~

8月ですね~

きょうは昨夜の大地とまりん

まりんも大地も写真撮られることキライみたい

ニコニコな目線を絶対くれない
(>_<)

カメラ向けると、突然思い出したかのように、(用事思い出した)見ないふり、毛づくろいはじめたり・・・

f0282319_5214829.jpg



だ: あっ!!!また撮ってる・・・

f0282319_522375.jpg



f0282319_523482.jpg




だ: なにか落ちてる…?


母:落ちてないよ~  かわいい声で呼んでも(爆)シカトですよ…


f0282319_524467.jpg




まりん~


f0282319_5252497.jpg



ちらっと見てから~耳がかゆいみたいです・・・急にね・・・


f0282319_5262210.jpg



f0282319_5264423.jpg




カメラを見ない・・・「ち~~~ん」
[PR]

by wannyansatooya | 2016-08-01 10:15 | おうち | Comments(0)