ゆーじろーくん(ミック)幸せ報告

大変遅くなりました・・・。

ゆーじろー(ミック)くん早いもので週間を過ぎました

ご家族様より様子とともに写真を送っていただいています。

先住のうなぎくん月齢がほぼ一緒のはなびちゃんとも今ではとっても仲良しと…

一番うれしいです。先住のうなくんはなちゃんありがとうね

f0282319_440026.jpg



f0282319_4401981.jpg



f0282319_4404045.jpg



f0282319_4405780.jpg



とっても素敵な写真ばかりで・・・心配性な私のために写真を送っていただいて・・・さとおや様のIさまありがとうございます


f0282319_4424338.jpg
  



Iさまとうなくんはなちゃんといつまでも仲良く幸せにね。。。ゆーじろー♡


 
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-23 12:35 | 卒業した子 | Comments(0)

みんな元気です

更新サボっています・・・

体調絶不調で・・・すみません

ミック『ゆ~じろ~』の近況報告もいただいていますのに…

申し訳ないです・・・。

我が家に長~~~いこと滞在中の三キョウダイ(*^_^*)

カムイ・あさがお・ひるがおの最近から・・・。

特に変わりなく・・・(汗)いいんだか、悪いんだかですが

元気でマッタリしております(笑)

f0282319_21552443.jpg


このカムイすっごくかわいい♡

f0282319_21561797.jpg



ひーちゃんは、ここがお気に入り ハウスに入りたくないとき、ちょっといじけていたりすると 体いっぱい

ここで、ぎゅーーーーーって踏ん張って起きないっていう  手段に出ます(爆)


やること、かわいいんだよね

f0282319_21594919.jpg



f0282319_220170.jpg



あさちゃんは、変わらずおっとりさんだけど 怒る声とかになぜか?興奮(汗)

f0282319_2212176.jpg



f0282319_2215178.jpg



カムイとひーちゃんで、こそこそ話

f0282319_2222641.jpg



まりんは、ミックがいなくなってから、しばらくの間(まだミっくんいる~~~?)としつこかったけど

やっと、理解したのか落ち着きました。

f0282319_2253315.jpg



f0282319_226834.jpg



枕で人の様に先に寝るまりん♪

f0282319_227048.jpg



毛布大好きワンコの大地   毛布の色と同化しちゃってる(#^.^#)

f0282319_2274980.jpg




まおとねね♡

f0282319_2281929.jpg



PC見ている私の膝にまおとねね来て ねねつぶされてるー

f0282319_2291432.jpg



みんな 元気でいます。


次にミック『現:ゆ~じろ~』の幸せご報告いたします



ゆ~じろ~のように、本当のご家族ができるようにカムイ、あさがお、ひるがおに応援のクリックお願いいたします。

にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-19 22:14 | おうち | Comments(0)

ミックのお届け

遅くなりましたが。。。

2月7日 ミックを鵠沼のお宅にお届けしました。

出発するときも、まりんが吠えるもんだから ミックも怖がり興奮してしまい 大暴れ  ひっかかれ・・・(泣)

でも クレートに入れて出発

ついて、クレート開けたら 大興奮のミック  走り回って、お仕事の作品が飾ってあって 全部たおして逃げ回る逃げ回る・・・(大汗)

障子を破いたり…(滝汗)

里親さんのIさまは、猫がいるからいいんです~って優しいお言葉を・・・ありがとうございます。

家族写真そんな感じで撮れませんでした・・・。


f0282319_612574.jpg



倒した裏に行って・・・警戒中


f0282319_6133071.jpg



I様のお宅には 5歳の男の子のうなぎくんとミックと同じくらいの月齢の女の子、はなびちゃん

上の写真は、はなびちゃんがミックに興味ありで、隠れたミックを追ってるところ

うなぎくんは、押し入れに隠れちゃった・・・ごめんね

ミックは(裕次郎)というお名前になりました。


うぅうう~心配だぁ~


お届けの前日娘が寝ていたら 布団の中に入ってきて、娘の足に抱き着いてきて娘寂しくなって泣いたそうです


保護活動って・・・その子の幸せを願って送り出すんだけど・・・

やっぱり・・・何度経験しても、この寂しさって慣れないな…


ミック・・・裕次郎・・・いっぱ~い幸せになるんだよー

f0282319_6214987.jpg



うちで出発前に撮った写真・・・

いい顔してるよ。


I様 いい子なので、裕次郎のことよろしくお願いします。

また少し落ち着いたら会いに行けたらいいなって思います。



帰りに 七里ガ浜によってきました

こんなかわいい子に会いました。

f0282319_62724100.jpg



f0282319_6301642.jpg


海に癒されて帰ってきました。



捕獲保護をしてくれたKさま応援してくれた皆様 ありがとうございました。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-10 09:05 | 卒業した子 | Comments(0)

ミック

1月24日里親会前に、ミックに、お問い合わせと、アンケートを頂き
里親会でお見合いをさせていただき

ミックに、ご家族できました。

お届けは、今度の日曜日、

f0282319_16360925.jpg



f0282319_16361175.jpg



f0282319_16361443.jpg



可愛い╰(*´︶`*)╯♡ミックン


ご家族さまーあと少しお待ちくださいね(♡˙︶˙♡)
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-03 16:29 | Comments(0)

ビシっとね

おやつでビシッ!!

カムイくん  目が真剣

f0282319_3183723.jpg



あさちゃん あさちゃんも目が真剣

f0282319_320719.jpg



ひーちゃんはぽよ~ん(笑)
でもひーも真剣だよ~

f0282319_3212857.jpg




カムイは、いっつも見つめている。本当にまっすぐな子です
f0282319_3215668.jpg



f0282319_322105.jpg



f0282319_3222044.jpg



あさちゃんは、おっとり系で癒し  人のそばでくつろいでいることが多い 一番の怖がり

f0282319_325464.jpg



f0282319_3261181.jpg



ひーちゃん たまにやさぐれるけど(笑) 上目使いされちゃうと・・・たまらない~


f0282319_330937.jpg



f0282319_3303055.jpg

みんなとっても甘えん坊です

頑張ってるこの子たちの応援の1ポチお願いします。


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-02-02 10:15 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)