引きずる子・・・。

1月24日約1週間前に さとおや会に参加させてもらって・・・。


一昨日まで、ひーちゃんいじけていた・・・emoticon-0107-sweating.gif

なんか元気がない・・・。怒りっぽいし・・・

被害者はカムイとあさなんだけど・・・emoticon-0107-sweating.gif

いじけてるように見えるだけなのかな?

だっこもできるときはたくさんしているのに~

昨日あたりから、見つめてくるお顔も、いじけてないね・・・emoticon-0157-sun.gif

気に入らないと、ヤンキーひーちゃんになってしまう(^_^;)


f0282319_5534824.jpg



可愛いお顔なんだから~やさぐれないで~

f0282319_5541919.jpg



カムイは優しいから  そんな妹ひーちゃんをうまく、かわしてくれてるよね~ありがとう

f0282319_5552228.jpg




あさちゃんはマイペースさん  おっとりさんで 重いけど抱っこしてると眠くなる~


あさちゃんも さとおや会今度頑張ってみよーね。

f0282319_557784.jpg




この子たちの本当のご家族様とのご縁を待っています。

応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-30 19:47 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

困惑

寝る準備してると 大地はみずから何も言わなくてもハウスに入る…

入る…


しかしこの日は違った

f0282319_541509.jpg



「お、おかぁーさん」

「ぼく、はいれない・・・」

f0282319_5424019.jpg



大地のハウスは、母の部屋替えたのでPCの後ろ側


ふと見たら・・・


ご、ごめんね~大地~

これじゃ~入れないよね。。。


f0282319_5442595.jpg



大地のハウスの中で大地のベットで寝てる、まおさん


すぐに抱いてどかしました。


大地の困惑な夜でした。


1日1クリックの応援をお願いいたします。


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-30 10:39 | おうち | Comments(0)

なでて~のミック

里親様決定となったミック


おめでとう~emoticon-0134-bear.gif


おトイレ掃除に行くと、つかまった~

そう来ると思って
カメラ持ってきたよ~(笑)


f0282319_42771.jpg



f0282319_4271770.jpg




f0282319_4272777.jpg



さとおや会でも、かわいいって何回も言ってもらったミック


f0282319_42826100.jpg



この子は顔もだけど 性格が本当にかわいい♡

f0282319_429896.jpg



f0282319_429238.jpg



f0282319_4293596.jpg





もう少しで、本当の家族のとこに行けるからね。。。


2か月間ミックが来て。。。


さみしくなるなー(T_T)


でも・・・でもミックの幸せのため。。。


f0282319_4313763.jpg




日程はまだ決まっていませんが・・・海地方に行きます。


パパさんは木のオーダーメイド家具を作っている方です。



ミックしあわせになるんだぞ~



f0282319_4354068.jpg



  ↑ まりん・・・いつもこうしてミックの監視(大汗)


f0282319_4363649.jpg



大地も猫さん好きだけど まりんほどしつこくないね~


f0282319_437138.jpg



まおは寝てばかり・・・お世話係りだったのに、やる気なしみたいです


f0282319_4381280.jpg



ねねもちょっと興味あるみたいだけど おチビのパワーには負けちゃうね


まりんが2か月間ミックに対して執着すごいからミックも解放されますね~ごめんね・・・ミック


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-26 11:22 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

さとおや会行ってきました

24日の日曜日 RADAC開催のさとおや会に参加させてもらいました

前日の雪が心配でしたが・・・雪は降ったのか?  当日快晴

でもものすっごく寒かった~

ミック初参加・・・。事前に問い合わせをいただいて、アンケートも書いてもらっていて

さとおや会ではお見合いでした。

とっても優しいご夫婦がミックに会いに来てくれました

ミックと兄妹のチャムとマルコを捕獲してくれたモモちゃんのママさんもミックとカムイ、ひーちゃんに会いに来てくれて

最後までカムイとひーちゃんのこと見てくれました。ありがとうございました

ミック。。。


里親様決定となりました


お届けの日はただ今調整中です。


ミックは優しいパパママと5歳のお兄ちゃんにゃんこと6か月でミックと同じくらいの女の子のにゃんこと家族のお仲間に入らせていただきます。


さとおや会・・・一枚も写真を撮ってなかった・・・。(>_<)


充電して完璧だったのに~残念すぎる~私って・・・。



そして・・・すっごく久しぶりに会えて 感激だった 杏さん  杏さんがママに~


杏子ちゃん  (しじみ母が杏さんの娘ちゃんだから杏子ちゃんってブログに書いていたので。わたしも杏子ちゃんと書きます)(笑)


実際は素敵なかわいいお名前ですよ~(*^。^*)  「そんなこと、わかってるって・・・」


杏子ちゃんめちゃくちゃかわいい~~~にこ~って笑って・・・


杏さん、杏子ちゃん連れて、カムイたちのお手伝いに来てくれて・・・感謝です ありがとうございました。


寒い中 来場者の方々 会場の準備をしてお片付け 外で受け付けをしていただいたボラの方々本当にありがとうございました


さとおや会で 物資をいただいちゃいました   


f0282319_443180.jpg



首輪と短いリードと普通の長さのリード


超、かっこいい~


リードの持ち手のとこと首輪の内側 クッション素材になっていて、痛くない

f0282319_481518.jpg


この首輪は黒だから カムイに似合うね・・・



モモちゃんママさんからは


f0282319_484899.jpg



人用のお菓子もいただいたんですが、飢えていて(笑)写真撮る前に開けてしまいました・・・(>_<)


美味しいクッキーでした。ごちそう様です


ミックにさとおや会でもらったおやつ~

f0282319_4104657.jpg



ありがとうございました。


いつも皆さんのおかげで、支えてもらっています


カムイもひーも また次回頑張りまっす!


カムイもひーもミックも相当疲れたご様子   ミックは部屋でキャリー開けたらすぐ出て

すねて、ご飯も食べず隠れてしまっていた・・・(^_^;)


カムイはふつうだけど、ひーも疲れたらしく ごはんより寝る方が最優先でした

ちょっとすねてる感じ・・・(汗)



頑張った この子たちに応援の1ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-26 09:44 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ぼくたちも行くんだって・・・

明後日の24日川崎でのRADACさとおや会に、カムイとひるがおも参加しま~す


明日の雪模様…どうなるかな~

天気予報を食い入るようにみてしまうー

さっきの予報では、寒くなるけど23区は積もるほどではないらしい

ミックは初参加で、カムイとひるがおは4回目?

がむばろ~(*^。^*)

f0282319_2035884.jpg



本当にほんとうにいい子なんです~


もし・・・もしこの兄妹ずーーーと一緒だから離すのは、かわいそう…と思ってくれてる方がいましたら


この子たち兄妹ですが、それぞれが自立していてそれぞれが、かわいがられたい~欲求があるので

ひとりひとりに向き合っていただけるご家族がいいと思っています。


三キョウダイを迎えたい~ってご家族はいないと思います・・・。きっと


カムイもあさがおもひるがおも、それぞれ甘ったれさん   だから、ひとりをご家族に迎えていただけたら

この子たちにも嬉しいことだと思います。


依存していないから、兄妹同士が・・・

そう思ってくれてる方もいるかな?と思いまして


三キョウダイの中で一番しっかり者は ひーちゃんです

f0282319_20113256.jpg



f0282319_20114280.jpg



(#^.^#)  


あさちゃんはおっとりは変わらない~


お外が嫌いな引きこもり(笑)

f0282319_20135684.jpg



f0282319_2014770.jpg



大きな体で、ちいさいときのまんま抱っこが大好き


娘は抱っこをもうしてくれないってわかるから  私にだけ抱っこをせがみに来ます(笑)


私は笑えないんですけどね・・・。重いし ・・・おもいし・・・(笑)

f0282319_20182465.jpg


カムイもあさがおもひるがおも いい子でかわいい子たち性格もかわいいです。



24日カムイとひるがおもさとおや会にいきます~

是非いらしてください。


応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-22 21:49 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

うちの子も

たまに~はうちに子もね♡


まおさん 今年の4月頃13歳になります

f0282319_2042920.jpg



まだまだ元気に長生きしてね   このごろはやはり足が弱くなってきたな~って感じることも多いです


ねねちゃん 今年の4月12歳になります

ねねちゃんは病気が昨年秋に見つかり 今月手術を受けるか…血液検査などします

f0282319_2049924.jpg



長くそして苦痛なく生きてくれることが願いです


まりん今年の5月で10才

軽いヘルニアになってから お散歩も行きたくなくなって 病院からも止められて   針治療がいいらしいので

まりんに合ってくれたらいいな


今はもっぱら、ミックに夢中なまりん

f0282319_2053389.jpg



大地 今年7才  11月に


大地は、他犬がダメだから、こちらも神経使うけど かわいい子


f0282319_20573613.jpg



真面目で堅物だから娘によくからかわれて遊ばれてる

f0282319_20585583.jpg



怒ってる(*^。^*)

f0282319_20592563.jpg



みんなずっと一緒にいてね
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-22 21:01 | おうち | Comments(0)

なでてよ~(ミック)

24日の川崎でのRADAC開催のさとおや会・・・

どうでしょうか?前日雪のマークが・・・


安全にいきたいので、もしもひどいようでしたらいけないかもしれない~(>_<)

そうならないように祈っておかねば…


ミックは甘えん坊  み~ん~な~甘えたいんだよね

f0282319_20224662.jpg


娘と一緒に寝ているので、娘が少しでも起きたら すぐに「あっ!おきた~?起きたならなでて~」みたいです

f0282319_20242245.jpg



ごはん持っていくと、毎回ケージからすぐに出てきて、お腹すいているよりもゴロゴロ言いながら、すりすりベタベタさん(*^。^*)


f0282319_20263619.jpg



f0282319_20264877.jpg




めちゃかわいぃ。。。


どうか24日さとおや会に行けますように…


頑張るミックに応援の1クリックお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-21 20:30 | にゃんこ(里親募集) | Comments(2)

大地と毛布

昨日の雪降りましたね〜

大地ベランダから雪が降って積もってるの見ているのに

夜サンポの時階段降りて行き、最後の階段で

【おや?なんだ?】

白い地面に戸惑っていました(笑)

(。 >艸<)

やはり雪は珍しいみたいで
いつもにましてニオイをかぐのに、一生懸命

f0282319_16574389.jpg




f0282319_16574639.jpg




足が年々冷たく感じるのか?

毎日の、散歩より少し早く帰りました…

帰って、しばらくして寝るために布団をひくと、やっぱり大好きな毛布を大地なりに整えて(笑)

リラックス

( *´艸`*)フフフ
f0282319_16574935.jpg



f0282319_16575147.jpg




f0282319_16575452.jpg


気持ちよさそうだねぇ

毛布が大好きな大地。
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-19 16:43 | Comments(0)

1月24日さとおや会初参加 ミック

今年最初の川崎でのさとおや会

RADACホームページをご覧ください


ミック初参加です!!!緊張するな~

f0282319_2174526.jpg



f0282319_2182226.jpg



f0282319_2183321.jpg



f0282319_2184992.jpg



f0282319_219141.jpg



上から撮っていたら、真上むきすぎ~(笑)

f0282319_2194556.jpg



ひっくり返りそうないきおいだよ


いかないで~とついてきて、べったりなんです  毛質もやわらかくて  一緒に寝れたらミックも極上にうれしいね~~(*^。^*)


ミックと一緒にカムイくんとひーちゃんも参加します!!


f0282319_21125091.jpg


カムイ優しくて、甘えん坊で・・・いいご縁を早くに見つけてあげたい

本当にいい子です


f0282319_2114797.jpg



ひーちゃん 小さくても負けずキライで勝ち気な女の子

でも それは兄妹ワンコの間だけ

人に対しては、甘えん坊さん ひーちゃんも本当にいい子!!

みんなで幸せになるために頑張ります


24日お時間のある方是非にお越しください。お願いいたします





にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-19 09:02 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

のぞかれてる

あさがお。。。


私が部屋でPCいじったりしてるとき 大地が私の部屋でハウスに入っているので ふすまを閉めていますが

視線を感じる~~~


f0282319_20541459.jpg



破けたふすまにダンボールをはって補修しているつもり・・・が、なんだか猫の通り道の様にパカパカしている部分から・・・あさちゃん頭だけ出して

のぞいてる~

f0282319_20564279.jpg




f0282319_20565262.jpg



大きいけどとっても甘えん坊さんなあさがお


あさがおもご家族を待っています  いいご縁がありますように。。。


応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2016-01-18 20:59 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)