ごっちんこは嫌です

今日はハロウィーンですね


ハロウィーンってやぱりしっくりこない・・・(世代)

でも今日で10月も終わりだから、すぐクリスマスー年末で大晦日・・・となるんだね

一年が本当に
はやすぎる~(泣)



私がパソコンをいじりに自分の部屋に来ると、まお,ねね、まりん、大地もざわざわと一緒に大移動(笑)


この時カムイ、あさ、ひー三キョウダイはそれぞれケージ、クレートにねんねちゅう(*^。^*)




その時の前記事にも書いた   ねねがまりんに「ごっちんこ」を激写しました(^_^;)


私の後を追って、まりんおっちおっちついてきて。。。


f0282319_18462526.jpg



さっそく、ねねの攻撃(笑)うけて困惑中


f0282319_18475477.jpg



f0282319_18481596.jpg



f0282319_18483159.jpg



f0282319_18485014.jpg



困惑しながらも、決して怒らず耐えてます。


まりんもねねも   かわいいぞ~♡


そんな時  ふと後ろを見たら・・・・・。


f0282319_18503512.jpg




だいちくん~


くねくね体操中でした。

f0282319_18511529.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-31 22:37 | おうち | Comments(0)

まおとねねとまりん

昨夜 寝るとき まおは先にスタンバッテいました


そこへ、ねねが来て・・・甘える~

ねねは、まりんにも頭突きしながら甘えるの


まりんは、ご飯食べてるときにまおやねねが食べようとしても絶対怒らない!!

ねねに頭突きされても、黙ってかわしながら・・・(^_^;)


f0282319_18541858.jpg


まおは自分がお母さんだと思ってるみたい。

ねねは嫌なんだけど、がっちり手で押さえて毛づくろい(汗)

f0282319_18553869.jpg



これがねねが嫌がりすぎると喧嘩になったりもします


世話好きなまおさん

また違う日

f0282319_18565885.jpg



まくら~ 寝たいんですけど・・・どいてくれるのを待ちます。(笑)


娘とふざけていて、娘が大きな声出したりすると、寝ていても真っ先に駆け寄るのは、まおです

助けに来るのです   まおにとって18歳の娘は妹なのかな?
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-30 19:04 | おうち | Comments(0)

家では・・・。

知らないとこに連れていかれて超緊張のカムイとひるがお

先日25日のさとおや会(#^.^#)

ひるがおは、月曜日もお疲れモードでした(笑)




f0282319_17241883.jpg


娘の膝の上で・・・

f0282319_17244712.jpg


f0282319_17245849.jpg



寝にくいだろうに…


カムイは、我が家のおもちゃ

ペットボトルで遊ぶ遊ぶ(笑)

f0282319_17255726.jpg



f0282319_1726839.jpg



f0282319_17261952.jpg





ひーちゃん   昨日くらいからやっといつものように・・・


家ではリラックス~


f0282319_17282721.jpg



あさちゃん 抱っこが好きなのは、嬉しいけど・・・おっもいから・・・。(笑)



くまだよ~くまちゃん


f0282319_17403634.jpg




カムイ、あさがお。ひるがおは本当の家族を待ってます

いいご縁がありますように。。。応援の1クリックをお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-29 17:41 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

さとおや会・・・(番外編

日曜日のさとおや会 わたしは久しぶりにボラさんに会えて、HAPPY♪な気分に


カムイは、天真爛漫で明るい子 人が大好き   

ドアのそばの席で、来る人がいると

お出迎えしているようだった。
f0282319_4541610.jpg


ちょっと不安だったり怖かったりすると、抱き着くくせがあるけどね・・・(^_^;)

ひーちゃんは 眠さと必死に戦っていました

f0282319_4553133.jpg



「ねむいよ~」

「かえろうよ~」

f0282319_4562642.jpg



頑張った!!えらかったよ!!


帰ってから、眠さでイライラピークのひるがお(笑)

あさがおに、ぶつけていました(>_<)


あさちゃんもお留守番ありがとうね

帰宅後の三キョウダイ❤

f0282319_4592672.jpg



f0282319_50716.jpg



f0282319_51837.jpg



ひーちゃんは、よっぽど疲れたご様子


みんなお疲れ様


頑張ってるこの子たちに応援の1クリックお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-27 11:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

さとおや会ありがとうございました

昨日日曜日 素晴らしい秋晴れ   カムイとひるがおRADACさとおや会に参加させてもらいました。


出発のときから大騒ぎ

先住のまりんとカムイと兄妹のあさがお 大地はお留守番

お留守番組の「いきたい~」と出陣組の(行きたくな~い)

カムイとひるがおの「なに?どこいくの???」抵抗がすごい


車に無事乗り入れ出発~

カムイとひるがお車になれてないから気持ち悪くなったら・・・とご飯を食べさせないでいったので

吐いてしまうこともなく  おとなしく外の景色を眺めていました

すっごく緊張しながら・・・

f0282319_2574189.jpg



f0282319_2575333.jpg



スム~ズに開始40分前につきました。

駐車場で、コンビニで買ってきたものや、作ってきたおにぎりなどを、食べる娘・・・(笑)


ひーちゃんは、娘の食べ物を欲しがっているのではなく 膝の上にいきたいの。。。

f0282319_344960.jpg



f0282319_345913.jpg



f0282319_351254.jpg



カムイも落ち着いていました

f0282319_355379.jpg



f0282319_36382.jpg




カムイもひーも怖がって歩かないかな~と思いきや  スタスタとくっついて 人にもくっついて歩いてくれました


会場について、今回は、ワンコの参加が少ないので、自由にしていました

カムイは、人が大好きだから、来場者様がいらっしゃると、「こんにちは」って挨拶しているよう…


f0282319_3101728.jpg



ゆっくりお話を聞いてくださるご来場者様もいて、嬉しかったです。


カムイとひーの人や他犬への接し方なども見れて とってもいい日でした


f0282319_3132895.jpg



会場のにおい~

f0282319_3135046.jpg



ひーちゃんは ちょっとおどおどしたり落ち着かない感じ・・・緊張と眠さで、顔がこわばってる

f0282319_3153952.jpg



f0282319_31551100.jpg



f0282319_316076.jpg



f0282319_3161054.jpg



いつもお世話になっている しじみ家の保護犬 チャコちゃん

しじみ母さんがいなくなると ずーとドアの方を見つめ続けていました。

声がすると ずーと目で追って。。。健気で、かわいくて 感動ー(T_T)

f0282319_3193161.jpg




とっても綺麗な毛色でふわふわでやわらかい❤

f0282319_3201435.jpg



チャコちゃんもさとおや様募集です

会場の運営ボラの方 準備、片づけなど いつも本当にお疲れ様です

会場に着くと 準備万端で心地よく参加できるのも、皆様ボランティアの方々のおかげです。

ありがとうございます




カムイとひるがお  がんばりましたね  帰りの車の中でも寝ないで耐えていました

帰ってから、すぐに手作りトッピングを作って おなかペコペコだから がつがつ食べてぐっすり眠っていました


いっぱいいっぱいぎゅーってえらかったねって褒めましたよ。



次回は三キョウダイで参加したいね❤


この子たちにいいご縁がありますように。。。


応援の1クリックお願いいたします。

にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-26 10:49 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

さとおや会来てください




 一年ぶりに RADACさとおや会に参加します~



f0282319_18434479.jpg



  我が家からの参加は  


 ❤カムイ  男子 2才

f0282319_18451565.jpg




 ❤ひるがお  女子 2才

f0282319_18455147.jpg




他にもかわいい子たちが頑張って参加しますので、会いに来てください。
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-25 18:41 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あさちゃんだ…ベェー

あさちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

f0282319_01270761.jpg


いつもベロ出ちゃうのemoticon-0109-kiss.gif


かわいいなァー(・∀・)キュンキュン!




あさちゃんもさとおや様募集中です

応援の1クリックお願いいたします


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-25 03:04 | Comments(0)

10月25日RADACさとおや会

じゃじゃじゃじゃ~~~ん


約1年ぶりにRADACさとおや会にいきま~す

参加させてもらいます~。


閉め切ってしまったのに・・・申し込み遅れてしまったのに・・・参加させてもらえて・・・ありがとうございます。


今回も参加する子は、この子たち

 ↓ ↓ ↓

f0282319_249579.jpg



 ひるがお  カムイ

f0282319_2505449.jpg



もうね。。。寝ているだけじゃーダメ(笑)


がんばろうね



詳しくは、こちらをご覧になって是非是非しっぽの子たちに会いに来てください


RADACさとおや会




かわいい子たちが本当の家族を探しています。

なかには、怖がりな子たちもいますので、保護主に一声おかけください



10月25日 どうか晴れますように。。。そして多くの方が来てくれますように。。。


お待ちしています。



応援の1クリックをお願いいたします

にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-21 10:44 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

お布団じゃーないよ。

とっくに寒さもましてきて、秋


春と秋が一番大好きな季節


ゆっくりゴロゴロもできるかな~と敷いているカーペット


ひーちゃんは、かぶるのが落ち着くようです

カーペットの下で、ひとりスヤスヤタイム   カムイが覗きに行くと
めっちゃ怒!!

f0282319_2483955.jpg



f0282319_2484937.jpg




カムイにはあたりがキツイ(笑)
ひーちゃんでした。

本当の家族ができるまで応援の1クリックをお願いいたします。


にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-20 10:42 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

甘えん坊3キョウダイ♡

体が大きくなっても、小さいときに毎日されていたことは、体の大きさなんか関係なく

しっかり要求(笑)


この習慣 アタシではなく娘が実行犯

特にひーちゃんは3キョウダイの中で一番小さかったから、抱っこされていたので

だっこが大好き  おでぶさんなあさちゃんも抱っこが大好き!

f0282319_344483.jpg



こんなんしてみつめてくる~~~(^_-)-☆

f0282319_345362.jpg



カムイは抱っこ癖はないんですが 形だけ。。。(*^_^*)それで満足


ハウスに入る時も、一度抱きしめてぎゅーってすると、すんなり入る


カムイなりの甘え方なのね

f0282319_3483322.jpg



み~んな甘えたいんだよね・・・

この子たちに本当の家族ができるまで応援をお願いいたします

1ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-10-18 11:37 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)