<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先輩には逆らえない

・・・それが、自分と同じわんこじゃなくても・・・

先輩はセンパイです・・・

初めは大地が入って寝ていたのに


センパイにゃんこのまおさん

大地の前に来て大きく「にゃーーー」と一喝

f0282319_1804418.jpg



まおさんは、大地をどかして 熟睡です・・・(笑)

大地くんは・・・



床っす(爆)



f0282319_182929.jpg





まおさんは、強いねー!(^^)!


f0282319_1825290.jpg



大地:・・・・・・・・・うん。
[PR]

by wannyansatooya | 2015-09-24 18:04 | おうち | Comments(0)

LOVEラブ

最近 大地は、娘が話しかけても無視をする

だって・・・全然大地のオサンポ行ってくれてないもんね~

わかるんだよね~

そして なんでも例えば・・・ベランダに行きたい…とか要求は、私にしてくる。

私から確実にわかるように。。。(笑)本当に賢いの~

カムイたちが、そわそわ鼻鳴きしてくると、(ボク、ハウスに入るよ~)
とか

ボロボロのふすまを手でカリカリってやって、教えます。


ごはんも、散歩も母がやるから ここのとこ母の軍配がアップ~!(^^)!


・・・・・と



思っていた先日・・・



大変ショッキングな娘と大地を見てしまった・・・(涙)




f0282319_1942179.jpg




f0282319_19423443.jpg




めっさラブラブじゃんかよ~(怒)



普段大地だけの時 写真を撮られることが苦手で・・・(昔っから、赤ちゃんの時から)

きっと魂をぬかれる~っと信じてるであろう。

写真撮ると いっつも寝たふりカマス

f0282319_1946760.jpg


とてつもなく


かわいい

[PR]

by wannyansatooya | 2015-09-21 19:52 | 大地 | Comments(0)

相談中

もうすぐシルバーウィークですって

いつから、シルバーウィークってできたの?
10月の体育の日も10月10日でよかったのに~

なんだかね  成人の日もかわったしね

体育の日は10月10日が一番しっくりくる世代です(笑)

もう子供たちも運動会だー体育祭だー!がなくなったので、楽な分

やっぱり寂しい!かな・・・


スッカリ秋めいてきて過ごしやすい季節ですね


先日 なにやら真剣に・・・


娘対カムイ!


f0282319_17245573.jpg



f0282319_1725107.jpg



そのうち。。。



こうなる。。。(笑)

f0282319_1726966.jpg


解決したのかしら???



カムイ・あさがお・ひるがおはさとおや様を募集しています

本当のおうちとご家族様を待っています。


応援のポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-09-16 17:30 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

9月になっちゃった~

放置中に9月・・・

夏も早足で過ぎていってしまった・・・。

どうぶつたちには過ごしやすい季節だね・・・ただ秋雨前線で雨が多い・・・霧雨や小雨

じめじめ嫌ですね

みんな特に変わりなく過ごしています。


f0282319_158566.jpg


↑ あさがお

f0282319_1592294.jpg


↑ ひるがお


f0282319_20118.jpg



↑ カムイ


あさがおは大きな体で変わらず抱っこが大好き!

f0282319_2145.jpg



私の膝の上にいるとこを撮ってもらいました。


ひーちゃんも抱っこ待ち(笑)

f0282319_224949.jpg




ベビーフェイス♡

f0282319_231887.jpg



f0282319_241699.jpg



カムイが一番甘えん坊さんかも・・・ね


ハウスに入る時 カムイまだちょっとハグ~ってきます(笑)



三キョウダイでどったんばったん元気にしています。



カムイ・あさがお・ひるがおはさとおや様を募集しています。ご縁が見つかりますように…応援のポチをお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-09-06 11:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)