夏も終わりの気配

ものすっごく暑くて溶けるかと思っていたのが8月のはじめの週まで・・・


よかった。溶けませんでした(笑)

まだエアコンのフル稼働は変わりませんけど・・・


夜の虫の鳴く声も秋めいてきた感じ・・・。


8月も後半に入ったんですもんね

毎回夏の終わりって少し寂しく感じます。


来年は沖縄いきたいなぁ~


カムイくんたち、みんな元気です。


みんな一斉にハウスから出ると  そこは人と同じ

生理現象


おトイレに。。。。


しかし 3キョウダイ おトイレがいっぱいだと  たとえばバスマットの上で・・・とか


おしっこしちゃうこともあるんです。


おトイレが汚れていたりすると、お足が汚れるのが嫌みたいです


綺麗好きね~


ごめんね~とトイレの片づけなどで大忙し!!


f0282319_5191691.jpg



めづらしく、あさがおがここに入ってる~(#^.^#)


f0282319_520959.jpg



ひるがおも、いい子でちょいツンデレ(笑) 人には違うけど


f0282319_5212325.jpg



カムイ 最近 ハウスの中で足を痛めたらしく 少しの時間ビッコひいていて

ひーちゃんと一緒だと狭くて ハウスにいつも素直に入るのに すごく嫌がるようになってしまい

ひーちゃんと別居しました(笑)


カムイハウスに入れようとすると、絶対来なくて 来ても私に抱き着いて・・・(#^.^#)これがまたかわいぃ


大地が、超神経質じゃなかったら 一緒にフリーでいいのだけどね~


f0282319_5271177.jpg



大地の地雷がどこらへんにあるのか見当もつかない

いきなりスイッチ入るから、こっちが気が抜けなくて疲れちゃうよ

でもね。。。みんなそれぞれ頑張ってくれています。


みんな溶けずに(笑)2015のsummerを乗り越えられそうです。



カムイ・あさがお・ひるがおは里親さまを募集しています。


ご縁が見つかるまで応援の1ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-08-21 12:04 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

猛暑

毎日毎日猛暑続きですね・・・

24時間エアコン稼働中

とてもじゃないけど、エアコンなしではどうぶつたちも人間も生きていられない・・・ってくらいに暑すぎるー


熱中症には皆様も気を付けてください。


お水よりスポーツドリンクがやっぱり水分補給にはいいみたいですね

お茶などはカフェインが入っているから効果は期待できないそうです


ちゃんと食事をとり、しっかり睡眠をとり、水分補給でこの猛暑を乗り越えないといけませんね



カムイたち  コンビニでもらったストロー一個をめぐり取り合いっこ(>_<)


仕方がないからって使わずにたくさんあるストローを二つ渡したら・・・


すぐに・・・



チ~ン・・・


f0282319_453493.jpg




f0282319_454698.jpg




f0282319_455894.jpg



あんなに一個を取り合っていたのに~


な~に 寝てんのよ~


あそび~


カムイくん
f0282319_471229.jpg




あさちゃん
f0282319_474612.jpg



ひーちゃん
f0282319_48692.jpg



ひーちゃん違うものを噛んでるしね・・・。


写真を撮っていたら まりんがとことこやってきて、カムイの横にころ~ん

f0282319_493048.jpg



ストローは片づけましたとさ・・・。(^_^;)


カムイとあさがおとひるがおはさとおや様を募集しております

ご縁をつかむまで。。。応援の1ポチをお願いいたします

  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-08-07 11:53 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

大地から~

f0282319_3161030.jpg


娘は今朝伊豆に出発されました~

あっという間に8月で

あっという間に、12月になって行くのかな?


f0282319_3175422.jpg




f0282319_3182113.jpg



我が家の大地からのメッセージ♡

(*^_^*)うふっ



熱中症や水の事故など気を付けて、楽しい夏をお過ごしください
[PR]

by wannyansatooya | 2015-08-03 10:14 | おうち | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

八月になってしまった~

8月!!!


あっついよ~(>_<)


とけるよ~(>_<)

娘は明日から1泊で伊豆の海に友達とご旅行・・・(いい気なもんだ…)

8/12,13は館山に行くらしい・・・(いい気なもんだ…)

みんな連れて海に行きたいな~

ひろ~いドックランで思いっきり走らせてあげたい~


私の生活は完全犬さん仕様(笑)

そして夢であり、生きがい…なのかも・・・


暑い中 娘にぴったりくっつくカムイ・・・(*^_^*)


f0282319_18105468.jpg



里親さんが決まったら、カムイはかわいがられる子だねーと娘と話しながら


そばに一緒にいたい子だからね~

カムイだけじゃなく、あさも、ひーも一緒に寄り添っていたい子


うちでは、ひとりひとり相手をしてあげられないからね・・・


2年も一緒にいると、いろいろ考えること…ある。


f0282319_18165225.jpg



f0282319_18192072.jpg



どんなことがあっても、この子たちの平和と笑顔を守りたい。


この子たちだけではなく、まだまだ人間の身勝手な理由からつらい立場の子たちの役に立てるように

それが私のやりたいことでもある



カムイ、あさがお、ひるがおはさとおや様を探しています

ご縁があるように・・・の応援のポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-08-02 18:28 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)