<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいい三キョウダイ

わぁお~かわいい3キョウダイじゃ~\(◎o◎)/!


しじみ家に、めっちゃかわいい3キョウダイ参上じゃぁ~~~\(◎o◎)/!


しじみ家


おいおい!!!

うちの3兄妹もがんばるじょ~(笑)

そら母さんに、カムイが手を組んでる写真にコメントいただきました。

手を組む子は頭のいい子みたい・・・と

(*^_^*)


いいこと聞いちゃった~

また昨日手を組むカムイ


そっこう写真撮ったし~~~ぃ(*^_^*)


f0282319_329022.jpg



優しさと、純粋さはピカイチでーす   妹想いだしね♡



カムイ・あさがお・ひるがお兄妹はさとおや様を募集しています


応援の1ポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-24 11:21 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

夏だ!祭だ!

梅雨が台風11号と一緒に去って行った感じで 昨日梅雨明けしました。

気分的には梅雨明けって嬉しい!


先日 100円ショップで買った【祭ハッピ】

子供用ですぐに大地に着せたい~(笑)と買っちゃいました。100円ですしね・・・


また大地によくお似合い♪

f0282319_3174788.jpg




f0282319_31809.jpg




かっこいい~~~


祭だ!わっしょい!

f0282319_3185915.jpg



f0282319_3191290.jpg



f0282319_3192293.jpg




(#^.^#)ふふっ

カムイたちもきっと似合うだろうなー

色違いで、三キョウダイ分も買ってくれば良かったー

買ったら、撮影会だね~


気分だけでも   祭りじゃぁ~

(爆)

f0282319_3224311.jpg



まおと大地  


f0282319_3235881.jpg



まおとねね  まおはおせっかい屋さん

f0282319_3244367.jpg



まおは何となくお笑い系で、ねねは美人さんおしとやかで、まおはどの子にもフレンドリー
ねねは人見知り

f0282319_32704.jpg



寝るときは毎日一緒♡

これからもみんなで仲良くいようね~
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-20 10:11 | おうち | Comments(0)

品のある感じ~(笑)

なに?


この子。。。

涼しい感じで品がある感じだわー(爆)


f0282319_18154482.jpg




しばらくこの格好~

f0282319_18162498.jpg




カムイとあさがおとひるがおは本当のご家族様(里親様)を募集しています。


大切なご縁が結ばれるまで、応援の1ポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-19 18:19 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あっついよ~

あっついですね~

群馬では39℃以上の気温・・・\(◎o◎)/!

溶けちゃう


週後半は台風の影響で雨の模様  気温下がるといいな

家の中はエアコンついてるからいいけど

動物たちもいるのでお仕事の時もエアコンはつけています


しかし暑い~

家の中で騒いだ後  でも本犬も暑いから、ほどほどで終わる(笑)


f0282319_2355749.jpg



カムイー

f0282319_23553171.jpg




ひーちゃんー

f0282319_23555061.jpg




あさちゃんー

f0282319_2356796.jpg



f0282319_2356167.jpg



昨夜の大地・・・


あからさまに嫌な顔してるし~(笑)

f0282319_23571472.jpg



f0282319_23572484.jpg



なんだよー

f0282319_23574138.jpg




そんなとこも、かわいい・・・♡とにやけてしまう・・・


カムイ・ひるがお・あさがおはさとおや様を募集しています

ご縁をつかむまで応援の1ポチよろしくお願いしますー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-15 00:02 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

魚眼

娘がスマホのアプリで遊んでる
遊ばれる子は



大地>_<

f0282319_16555053.jpg





f0282319_16555240.jpg




昨夜ハウスで、くつろぐ大地がモデル(笑)
いい味出すなぁー!(^^)!




[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-13 16:50 | Comments(0)

急に夏が来た~

ちょっと前まで涼しい梅雨で寒い日もあったり・・・

。。。それがいきなり、暑い日が来た

エアコン稼働!!!


人間でも暑いんだから、毛だらけの子たちは、暑いよねー

エアコンのお部屋でスヤスヤしております


昨日は急きょ仕事が入り 今日と明日はお休み~

みなさまも熱中症には十分気を付けてください。




写真を撮る時みなさんおねむの時が多く

被写体の皆さんやるきなし!!!(^_^;)


f0282319_1634764.jpg



不機嫌大地(笑)

これ普通の大地  

f0282319_1635099.jpg


この目006.gif

かわいい♡親バカっす


カムイ~♡

f0282319_16374292.jpg



ひーちゃん♡

f0282319_16384433.jpg



いただきました敷物くちゃくちゃにして、寝ちゃうんです

あさちゃん♡

f0282319_16401083.jpg




みんなでまったり過ごしています。


応援の1ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-13 16:45 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

素直

娘といっつも話すこと・・・

まわりにいっつもわんこたちが存在するから



わんこたちは首がこるよねー

上を見上げる行為が断然多い


いつも素直なまっすぐな瞳で見ている

その中でもカムイは特に純粋に何も疑わずキラキラとした素直なまっすぐな瞳で見つめてくる


f0282319_19333759.jpg




f0282319_19335119.jpg



小さいけど(笑) つぶらな瞳。。。


とってもきれい

お調子者でもあるけど(^_^;)

本当にいい子。あさがおやひるがおが寝ていても カムイはいつも見ている


娘や私がトイレやお風呂にいくと必ずついてきて・・・ずっとしっぽ振ってる



しっぽの家族って大変なこともあるけど、居てくれることに感謝しかない

たっくさんの笑顔だったり、癒しだったり、勇気だったり、元気だったり、たっくさんのかけがえのない贈り物をもらってるんだよね



f0282319_19424044.jpg



お調子者カムイは元気で和みムードメーカー

みんなそれぞれの個性が素敵

カムイ・あさがお・ひるがおはさとおや様を募集しています。

本当の家族ができるまで。。。


ランキングに参加していため、多くの方の目に留まるように応援の1ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-06 19:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

なにげにちょっかい(笑)

深夜から雨が降り朝は強い雨でしたね

超苦手な台風も9・10号と発生して来週も雨が続くのでしょうか?

被害が出ませんように・・・。


あさちゃんは、カムイやひーちゃんと違う場所に寝ていたりくつろいでることが多いのですが

この日はひーちゃんと隣り合わせ。


f0282319_1659403.jpg


f0282319_170169.jpg



静かにそのままにしていればいいものを


お隣の、ひるがおにちょっかいを出し始め


f0282319_171352.jpg



f0282319_1715053.jpg




あさちゃんお鼻をかじられました。(>_<)


かじられても、あさちゃん動じません(笑)  そのまま寝てましたよ~


さっすが~

あさがお♡

f0282319_1742493.jpg





カムイ・あさがお・ひるがおは本当のご家族様を待っています。

応援の1ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-07-03 17:06 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)