かぶってる

うちは ふとみると・・・なんか微笑ましかったり、やらかされたり・・・が多いのですが


この子はひるがおちゃんです

静かにみんなネムネムタイムだったので、ケージに入れようかな~と見たら・・・


(^_^;)

ひーちゃん、それは布団じゃ~ないよー

f0282319_332612.jpg



おまけ

ウィンク舌だしひーちゃん(笑)

f0282319_354886.jpg




カムイ・あさがお・ひるがおは本当のおうちがありません   この子たちの本当のご家族様を待っています


ご縁が結ばれるまで応援をお願いいたします。


1ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-27 12:58 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

おしりあい♡

今日はお休みだぁ~

といってもどこにも行く予定はないのですが…(^_^;)


まぁ~お出かけはいずれ・・・。

ふとみたら。。。


かわいいおしりが♡

f0282319_2533516.jpg


   あさがお     まりん

うふっ かわいい(#^.^#)


カムイ・あさがお・ひるがおは本当のご家族を待っています

ご縁が結ばれるまでどうか応援をお願いいたします


1ポチ押してください ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-25 13:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

出っちゃったよー

6月梅雨の季節ですけど今年は梅雨寒な感じですね

毎年6月に入るとドライは稼働していましたけど今年は1回だけ。

電気代がうれしいっ!!


カムイたちが出ているとき、娘は私の部屋でPCを見ていて

大地がハウスから出たがっているからーと私の部屋とカムイたちが寝ている部屋を自由にさせていました


少しすると・・・娘と一緒に大地も出てきちゃった(@_@)

f0282319_321229.jpg


大地にもリードしていないし(汗)あさ達も


カムイは大地に2回ほどガツンとやられてから大地が怖いため距離を取っています


ひーちゃんは大地のこと大好きで、嬉しそう~

問題は空気の読めない女子のあさがお(^_^;)

いきなり、あさはスイッチ入るので  そんなことが苦手な大地

でもでも・・・


あさちゃん ・・・・・


ちゃんとおしりのニオイを大地に嗅がせて、大地も自分のおしりをあさちゃんに嗅がせてる~\(◎o◎)/!


f0282319_3281124.jpg



おぉ~~~~ちゃんとあいさつができてる~~~


大地ちょっと緊張しつつ


f0282319_3292712.jpg


この時カムイは、ひとりちょっと離れたとこから見つめていました。(^_^;)


大地は散歩に行きたいらしく 玄関で待機


ケージに入れようとカムイとあさは、呼んで入れたらちゃんと入ったけど ひーちゃんは大地と遊びたくて

ひーちゃんここに入って、体をむぎゅゅ~~~として抱き上げられないようにするの~



f0282319_334163.jpg



ほんと子供ねー(笑)

f0282319_3362475.jpg



もう一人空気の読めない我が家のKYまりんさん(爆)ひとりゴ~ロゴ~ロ

f0282319_3375098.jpg




1ポチの応援をお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-23 12:13 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ありがとうございます

先日お願いしました古いバスタオルのお願いに、さっそく杏さんからたっくさんの毛布やバスタオルやど送っていただきましたありがとうございます。

ハクくん(我が家に預かりっ子でいたころは小麦)ママさんからもご連絡をいただき

送ってくださると・・・

感謝します本当にうれしいです。

届いて、段ボールを開けたら、3兄妹興味津々!!!!

f0282319_39942.jpg



f0282319_392480.jpg



うれしいね~ありがたいね~

もうカミカミしたりしないでね・・・大きな穴が開いてしまったいただいた毛布を洗って干すときやっぱりちょっと恥ずかしいのよね・・・。

f0282319_3114685.jpg



ありがとうございます

f0282319_3121098.jpg



こちらにもさっそく敷いてあげたら ひーちゃんニコニコに見える~~~(*^。^*)

f0282319_313815.jpg



f0282319_3132757.jpg



大地のハウスにも使っていいですか?


杏さんのところにご支援された方に直接お礼をしていなく申し訳ありません

とってもとってーも助かります

本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます。


カムイとあさちゃんとひーちゃんは本当の家族を探しています。

家族ができるその日まで。。。多くの方に知っていただくためにも応援の1ポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-20 11:50 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

その後の続き・・・。

大地の喜びの後


カムイくんあさちゃんひーちゃん参上!!


娘が横になって待っていたら


(^_^;)そうなっちゃうよね~

f0282319_3302090.jpg



f0282319_3304789.jpg



集中攻撃ー(笑)

f0282319_331346.jpg


f0282319_331482.jpg



f0282319_3315850.jpg



あさちゃんが特に興奮して、娘のことをなめるわカミカミするわ(笑)


なんで興奮するのか・・・不思議


耐えかねてギブアップしてた娘

こうなることはわかっていたこと


餌食になっていました(#^.^#)


さんにんいると ひとりひとりと対応すること難しい~


変わらず 抱っこもしてますよ

だってだって すねちゃうんですもん   特にこの子・・・


f0282319_3402622.jpg



f0282319_3404091.jpg



ひるがおちゃん♪

ひーちゃんは、すきがあれば身軽にジャンプできちゃうからねー


あさがおちゃんは じーーと見つめる攻撃

そしてよじ登る(爆)おしりを支えて補助します


カムイくんは 前足だけのせて、ぺた~として抱っこされてるつもり・・・。

みんなそれぞれ個性それぞれ


激かわです♡


そんな激かわな♡カムイ・あさちゃん・ひーちゃんご家族を探しています。

生涯家族として一緒にいてくれる方をいい子で待っています

応援の1ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-19 11:27 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

かわいさ全開

カメラも無事に直ってきました(^^♪

新しい敷物を安く売っていたので、買ってきてー

本当は夏は床には何も敷物はしないんですが

なんとなくあったほうがいいかな~と 敷いているとそこでくつろいでいる子たちが多いので

ピンクのカーペットは2畳ちょっとあるので半分に切ってお洗濯しやすくして使っています。

でも暑くなってきたから、サラッとしたものがイイかな~と

お洗濯可能ですし(*^。^*)「これ重要」


1畳用で、しかも安くなっていたらかっちゃうでしょ~(^_^;)


大地のオサンポちゅう  娘に掃除と拭き掃除を頼み、掃除の後に新しいものを敷いてもらいました。

そしたら お散歩から帰って大地すっごく嬉しそうな顏♪


f0282319_325991.jpg



f0282319_3252290.jpg




f0282319_3254085.jpg



ゴロゴロしてくつろいでくれていましたよ(^^♪



1時間後くらいに、大地はハウスへ

そして・・・出てきた3兄妹(笑)


つづく。。。


カムイ・あさちゃん・ひーちゃんの3兄妹の応援をよろしくお願いいたします

1ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-17 12:10 | 大地 | Comments(0)

今日のかわいい一枚

今週も木曜日と日曜日お休み~

がんばろ~

異常に鎌倉に行きたい~


可愛かったのでパチリ♪



f0282319_4315996.jpg


  あさちゃん    ひーちゃん

お願いがあります


捨ててしまうような、バスタオルなどありましたら、いただけませんか?


よろしくお願いいたします

可能でしたらこちらにメールをいただければ助かります


azumarin☆nifty.com『☆を@に変えてください』



こちらも1ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-16 13:27 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

お風呂DAYだYO!

一昨日の日曜日 娘がカムイ、あさがおひるがおをお風呂に入れてくれました~~(*^。^*)


さんにんいれるのたいへんだよ~

あたしゃー腰が痛くなるから1日ひとり限定(笑)

娘さん 水着に着替えて。。。(笑)

まずは、かむいく~ん

f0282319_4135717.jpg



f0282319_4141182.jpg


ひーちゃん すっごくにおいをかいでる

f0282319_4144456.jpg



続いて。。。あさちゃん

f0282319_4153150.jpg


最後にひーちゃん

ひーちゃんずーと鼻なきしちゃってるから カムイとあさちゃんしんぱーい

f0282319_4165150.jpg



お風呂場に行ったり戻ってきたり

f0282319_4172924.jpg



f0282319_4174274.jpg



f0282319_4175193.jpg



カ: ないてるよ~心配だな~

あさちゃんもお風呂のそばにいたね

f0282319_419382.jpg



みんな ひーちゃんを心配していたのに 当のひーちゃん出てきたら  



やさぐれてました~~~~(爆)

f0282319_420559.jpg



f0282319_4201699.jpg



ひーちゃん・・・そっそんな~(>_<)


すっごくふわさらになりましたよ~


娘・・・おつかれさまありがとう




近いうち今度は大ちゃんね

f0282319_4222046.jpg



がんばったカムイ・あさちゃん・ひーちゃんに応援のポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-16 12:09 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

こちらもマッタリ

昨夜
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
娘・まりん・大地

f0282319_4303130.jpg



f0282319_4304278.jpg


枕にされる大地

f0282319_4311284.jpg


まんざら嫌そうじゃなーい

嫌なら神経質な大地は真っ先にどいちゃうからね

f0282319_4323342.jpg



いいな~いいな~

母もいつも写真撮ってばかりの役で、こんなのいいな~
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-10 13:28 | おうち | Comments(0)

まったり~

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~

いやだな~

気温が低いので、まだ辛くないですけど  ムシムシするといやだな~

今日お仕事行ったら明日はお休み 


がんばろ~

一つのペットボトルを取り合って みんなが眠くなったらひーちゃんこそこそと噛んでました。

キャップ・ボトルと二つに分けて、ふたりにしかいかず・・・いつもひとりが見ている・・・

ペットボトルがあるとあくのを、ずっと待っている。


寝る前のカムイ、あさ、ひー

f0282319_4214378.jpg



ひーちゃん こそっとペットボトル噛んでます(笑)

f0282319_4221934.jpg



ペットボトルで遊べるなんて・・・なんていい子だ~(^_^;)





カムイとあさちゃんとひーちゃんは本当の家族様を待っています

赤い糸をつかむまで応援の1ポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-06-10 12:05 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)