ひるがお眠いと不機嫌なお顔

末っ子扱いで、ついつい赤ちゃん言葉をねがかけてしまうひーちゃん

眠いと、わかりやすいタイプ

(^.^)

f0282319_18162115.jpg



ひーちゃんは(言葉がわかる?)と、おもうほど、こちらの言葉を理解しているように感じることがあります

f0282319_18182764.jpg


ひーちゃんも、カムイもあさちゃんも来月の6月末で2才を迎えます。

本当のご家族と深く結ばれる日が来ますように。。。

応援の1クリックをお願いいたします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-05-14 18:22 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

もう5月~

久しぶりでの外での仕事にも少しづつ慣れてきたー

時間も短いし、ご近所だし(*^。^*)
今までどうりおうちでのお仕事もあって なかなかPC開かなくなったかな・・・(私用では)

急に暑くなって、つい先日までヒーターのお世話になって そろそろエアコンの季節ね・・・

エアコンのフィルターとかお掃除しないと~
本当は業者さんにお願いしたいんだけどな~

ちまたではG.Wですね~ もう後半だけど(^_^;) 

わん‘Sたちは、元気です 

先日娘の部屋は無断では入らないけど 「おいで~」と言われ わらわらと・・・(^.^)




f0282319_6581336.jpg



はっちゃけていました。

f0282319_701616.jpg



大地とまお  我が家の  大地まお・・・(爆)

そばにいることあんまりないけど、ベストショットでした~♪


カムイ、あさがお、ひるがおには本当のおうちがありません

保護犬のことが多くの方に知ってもらうために1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-05-05 07:05 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)