<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日の夜

毎日夜のこの時間 マッタリしているとき

カムイ。あさがお。ひるがおは、眠くなって。。。


ひーちゃん
f0282319_16354074.jpg



カムイ
f0282319_1636816.jpg


f0282319_16362958.jpg


あさちゃん
f0282319_16365057.jpg


静かだな~と思ってみてみたら・・・(笑)

f0282319_16372939.jpg



暗いので(テーブルの下なので)

f0282319_1641129.jpg


カムイとくっついてる~

娘が帰ってきて、下に座っていたら、膝の取り合いの後、ひーちゃんGET♪

f0282319_16432314.jpg


ねむそ~
f0282319_16434718.jpg


カムイたちがハウスに入って、大地の散歩後

今度は、みんなでご~ろごろ(笑)

f0282319_1645164.jpg



f0282319_16453474.jpg




カムイ、あさちゃん、ひーちゃんに本当のご家族のお迎えがありますように。。。応援のポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-04-19 16:50 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

大地の不思議(動画)

この前 娘が猫と話ができる・・・みたいなアプリをダウンロードしてiphoneから聞こえる猫の声に

大地くん不思議~





動画を撮りながら笑ってしまい手が震えましたよ(笑)

真面目な大地 一生懸命考えてます。

f0282319_193386.jpg


娘が抱っこするふりをすると 猫が大好きな大地は、なにかいるの~?みせて~と

またもや真剣!!


音や声に首をかしげるのは大地だけだね
[PR]

by wannyansatooya | 2015-04-17 19:06 | 大地 | Comments(0)

みかた。。。

いつものことながら、放置ばかりでごめんなさい。

毎日みんなは変わらずで元気でいてくれています。

わたしは月一の通院と在宅のほか4~5時間の近所での仕事に恵まれ  PCを付けない日もあったりです

みんなは、元気でいますので、安心してください。

おととい朝の

「おなかすいたよ~」の要求。。。

左:あさがお   右:ひるがお   くっくっく♪かわいい♡

f0282319_19363455.jpg



f0282319_19364761.jpg




カメラを出すと まっさきに来るのはカムイ(笑)撮られること大好きな模様

f0282319_19382533.jpg



f0282319_19384016.jpg




ごはんも食べてまったりすると・・・

ひるがおちゃん~その座り方・・・しっぽ痛くないのかな?

いつもこの座り方だよね~(^_^;)

f0282319_19395896.jpg



あさがおは、我が家のおもちゃ THEペットボトル(爆)

分解にいそしんでいます。
f0282319_19412182.jpg




更新がままならないですが カムイ・あさがお・ひるがおに本当のご家族様に出会うため一日1ポチの応援をお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-04-16 19:44 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)