カムイはいいお兄ちゃん

またまた長く放置・・・すみません

み~んなお元気でいます。

いいことで嬉しいことです。

毎日の事なんですが・・・

カムイとひーちゃんの絡みが多く、そんなときいっつもカムイは下になって、やられてます(^_^;)

ひーちゃんが小さい事は分かっているのでしょうか?自分の大きさは分かってないと思うけど(笑)

ひーちゃん「こんにゃろ~やるのかぁ~」的な声を発しながらうるさい子です(爆)

f0282319_17361678.jpg



f0282319_17362874.jpg



かなーり強気な女子ひるがお(*^。^*)

下になってやられているカムイは上手に相手をしてくれています

いいお兄ちゃんだわぁ~


次のお写真ひーちゃんの怒りは収まらない。。。的な。。。

f0282319_17385461.jpg



後から見て おっかしくて笑ってしまいました。


そのころのあさちゃんは、ただぼ~~~~~ぉとしてました。


いい兄妹だ!!!

f0282319_17402344.jpg



新しい首輪買わないと・・・次々噛んでダメにしたり、自分で作れたらいいのにな~



本当のご家族がお迎えに来てくれるまで応援の1日1ポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-03-31 17:44 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あそばれる

いつものように
ひざのうえをGETできたのに~


遊ばれてます

ひーちゃん

f0282319_21123820.jpg



顔をむにゅ~~って

眠いからかされるがまま。。。ひーちゃんかわいすぎだろ~

f0282319_21134448.jpg



f0282319_21141232.jpg



眠さが先でぼーっとしてます。


早く本当のご家族様に出会えますように。。。応援のポチをお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-03-15 21:16 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あさちゃんスイッチ軽くON(動画)

あさちゃん。。。

髪を結ぶゴムでからかわれ、徐々にスイッチをON

そのゴムをわたせ~と一生懸命(*^。^*)




f0282319_16313316.jpg



遊びがいがある 三キョウダイ♡

早く本当のご家族様と出会えますように。。。応援の1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-03-12 16:37 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あさちゃん見つめる~

毎日仮母を見つめてます。

要求は   2つ(*^_^*)

1,腹ぺこ~ご飯は?

1,眠くて抱っこして~(^-^*)

だいたい、まりんを抱っこしてるから
熱い視線を無言で送ります。

f0282319_23504886.jpg


カメラの撮影フィルターを変えて撮ってみた!なんか昭和っぽくて好き




カムイ・あさちゃん・ひーちゃんに応援の1クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-03-09 23:43 | Comments(0)

そんなに大事なの?

可愛い末っ子
ひるがお(*^_^*)

カムイとあさちゃんが、噛んで遊び終わるのを待って、やっとひーちゃんのものー(笑)

離さず手で押さえてる~(^-^*)

f0282319_17502179.jpg



おもちゃじゃなくペットボトル…(^^;)

f0282319_17502165.jpg


かわいさたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))




沢山の方に知っていただくためにも、カムイ・あさがお・ひるがおの応援のポチをお願いします

1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-03-09 17:44 | Comments(0)

カムイこのスタイル

カムイの抱っこされてるつもリー(笑)

このままの状態で、暫くいます
リラックスしてるお顔に笑ってしまいます(*^_^*)

かわいーなemoticon-0115-inlove.gif
f0282319_00162116.jpg




f0282319_00162267.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2015-03-08 00:12 | Comments(0)