寝る前の儀式?

今日で、2月も終わりますね~

Nさんから連絡をいただいていました。

サッチ&ミッチかわゅ~い兄弟子猫   先日のさとおや会にてさとおや様が決まりemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

今日お届けと伺っています。

年末写真撮りに行った時も、ふたりではしゃいで遊んで、疲れて止まるのを待ったけど・・・

まった~~~っくノンストップ!!!

ずーっと動いてばかり仲良し兄弟一緒のおうちに決まってほんとうにうれしいemoticon-0100-smile.gif

おめでとうemoticon-0159-music.gif

f0282319_22155256.jpg



f0282319_2216257.jpg




カムイ、あさがお、ひるがお

ほぼ毎日夜寝る前に順番だっこが儀式化しております(^_^;)

カムイは、抱っこされたいんだけど、され方がわからなくて、膝の上に上半身を預けて抱っこされてる感じ~♪で満足さん

f0282319_22204942.jpg


f0282319_22211251.jpg



 ↑ 目つぶっちゃった~おっちょこちょいカムイ  カムイかわいくていつも構いすぎちゃう(笑)


お笑い系なカムイ


ひーちゃんは(おいで)というと 身軽にジャンプして膝の上に・・・

眠くてウトウトZzz

f0282319_22242844.jpg



f0282319_2224389.jpg



ひーちゃんは結構自立できてる ひとりでこそこそみんなに取られないように、なにかみつけては遊んでる

賢い女の子♪ 抱っこは大好き♪ 

あさちゃん

ひーちゃんの後はあさちゃんの番  ひーちゃんでもあさちゃんでも、誰かが抱っこされてると、横で膝にあご置いて待ってます

順番に抱っこしないわけにはいかない感じ・・・。見つめる瞳裏切れん(>_<)(笑)

この日は お風呂から出てきた娘のとこに行きたくて、テーブルの上を手でじんわり進もうとして(笑)
支えながら、娘の膝GET


ご満悦なお顔のあさちゃん

f0282319_22333484.jpg



f0282319_22335420.jpg



この儀式 いつまで続くのかな?(爆)

これすると、ご機嫌にケージに入って行くのです(*^。^*)



ポチッと今日もお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-02-28 22:37 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

いつまでもあまったれ~

カムイは  あまったれで、世話焼き、いつまでも子犬のような天真爛漫なかわいい子♪

あさがおは、おっとり~なんだけど 怒ったり手でやめて~とやるしぐさになぜかスイッチが入る(笑)
あさがおも あまったれ大きな体で抱っこが大好き(特に眠くなると)

ひるがおは、きょうだいのなかで一番小さく それがわかっているからか気は一番おっきい
ひるがおもあまったれさん抱っこ大好き 一番しっかりしているかも!

テレビを見ている娘に抱っこをされたいひーちゃんと ぼくも~とわきの間から顔をぐいっと入れてきて

妹であるひーちゃんにむっとするカムイ

f0282319_19344044.jpg



f0282319_19345514.jpg



f0282319_1935884.jpg


f0282319_19351917.jpg



カム~イお兄ちゃんでしょーと私に注意されても 甘えたいから関係な~い

お座りして静かに見ていたあさちゃん♪

(#^.^#)

f0282319_19373982.jpg



f0282319_19374966.jpg



f0282319_19383595.jpg



先日のValentine息子にチョコを作っておいたのを取りに帰ってきた長男

f0282319_1947301.jpg



カムイ、あさちゃん、ひーちゃんひさしぶり~な息子に、大興奮の舞


嬉しいんだね~お母さん毎日会ってるから、そんな歓迎されないわ(笑)



カムイくんあさちゃんひーちゃんは本当のご家族のお迎えをここで待っています。

多くの方に知ってもらうためにもぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-02-24 19:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

子供と一緒

たまに、わちゃわちゃ感たっぷ~りで

もぅ~勘弁してよ~となるけど

寝ている姿を見ると、ほっと癒されます

子供が小さいころもそうだった。

だんだん自分で動くころ目が離せなく  お昼寝や夜寝てくれると、ほっとできて

寝顔を見てるとこの上ない癒しと幸せな気持ちにしてくれる。


今 子供たちは長男「もうすぐ」26歳  長女「もうすぐ」18歳

すっかり手は離れたかな?娘は何にもしないから、がみがみをまだ続いていますけど・・・。

先日 あいたダンボールを置いていたら、まりんがお気に召した模様♡


なので 超しっそ~ですが(笑)


まりんのおうち


f0282319_1848722.jpg



娘がお風呂から出て、書いていました。(笑)


f0282319_18485745.jpg



f0282319_18491048.jpg


f0282319_18492010.jpg



ココにいるときは、いい子で寝ていてくれます。基本まりんは私がそばにいないと吠えまくる子なので

いつでもそばにいます


カムイたちが出ているときも、ここにいれば安全(^_^;)


でも もうおひとりここがお気に入りの子がいます


f0282319_18523966.jpg



まお: はいっていいです~?

まおはかなり図々しい子(笑)おかまいなしにずんずん侵入します

f0282319_18542883.jpg



まお:なにか~?みたいな。。。。


しかもおデブさんふたりはきついと思うよ(>_<)


大地は、相変わらず毛布の上でくつろぐのが大好き♡

でもね まりんがなでて~ってしなくなって 横で寝ていると

大地も、かまって~と手でちょんちょんしてきます。大地はよ~~~くわかっている


f0282319_18591461.jpg



f0282319_18592574.jpg



f0282319_1859358.jpg


写真を撮られることは、魂ぬかれる~と変わらず思っているのかは不明だが カメラ向けられると真顔になってしまう。


f0282319_1922047.jpg



眠くなってきたねー


かわいいな~それぞれみんな個性があるので 気をつけなきゃいけないこともあって 大変だったりもするけど

やっぱり 寝顔には癒されてます。





ぽっちとよろしくお願いいたします


カムイくん あさちゃん ひーちゃん  本当のご家族を待っています。多くの方に知っていただくためにもランキングに参加させていただいています  応援の1ポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-02-24 19:24 | おうち | Comments(0)

さとおや会情報です

こんにちは

遅くなってしまいましたが、今度の日曜日2月22日川崎市でワンコ・にゃんこのさとおや会が開催されます


詳しくは RADACさとおや会をご覧ください。


今回 カムイ・あさがお・ひるがおは私の都合で参加することができません・・・・・が

かわいい子たちが皆様のお越しをお待ちしております

Nさんちのサッチとミッチ参加しまーす

どうかよろしくお願いいたします。


f0282319_471486.jpg



ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-02-20 09:59 | にゃんこ(里親募集) | Comments(0)

お休みしちゃって・・・ごめんなさい

 ほんとうにーごめんなさい

1月後半 インフルにかかってしまい 持病もあって長引いてしまい・・・

2日入院したりと・・・体調の問題でブログ書けませんでした。

今は通院ですが、しています 薬で持病の方は安定してきました。

カムイ、あさちゃん、ひーちゃん 我が家のねこ、まりん、大地元気です

あんまり 相手ができないとカムイもあさちゃんもひーちゃんも寂しい思いさせちゃった・・・ごめんね

最初だけ、構ってもらえると嬉しくてハイテンションな3キョウダイ

写真も変わり映えないけど そんなに撮っていなかった

パソコンの前に座って作業もまったくできなくて・・・


Nさん宅で保護中の子猫ちゃんも、いつでも里親に掲載しないと…気持ちばかり焦って・・・イライラ


いつ里に掲載するために、年末Nさん宅にお邪魔させてもらって、写真撮ってきたのに…


すっごくかわいいです♡  ふたり兄弟 どっちがどっちだか区別つかないほどそっくり


名前はサッチとミッチ

ちょっとお写真のせますね


現在5か月半  ふたりとも男の子

去勢手術済んでいます。エイズ、白血病検査マイナス


では、お写真です


f0282319_18391496.jpg



f0282319_18393128.jpg



f0282319_18394572.jpg



f0282319_18395791.jpg



f0282319_1843430.jpg



Nさん宅の子たちも撮らせてもらいました

f0282319_18443296.jpg


今年で13歳になる もこちゃんかわいいー

f0282319_18463417.jpg


すこし足腰が弱ってきているみたいで・・・それでも挨拶をしに来てくれました。お顔もなめてくれて とっても温厚で優しいお顔のもこちゃん   また会いたいな。。。


とっとちゃん

f0282319_18491334.jpg



とっとちゃんもめちゃくちゃ優しくて、
サッチとミッチが遊びたくて、飛び掛かってもなにされても我慢してる子

だからストレスが大きくて、サッチ、ミッチが出ているときはとっとちゃん避難させています


Nさんも大変。。。


サッチミッチもかわいいから、できれば二人一緒のご家庭にいけるといいなーっと願っています


今月開催される RADACのさとおや会に参加予定でいます  また詳しくは後程書きますね




終生かわいがってくださるさとおや様をサッチもミッチも待っています



カムイくん、あさちゃん、ひーちゃんも さとおや様を待っています


f0282319_18555194.jpg


f0282319_1856582.jpg


f0282319_18563361.jpg



久しぶりの投稿


ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-02-11 19:00 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)