守ってあげたくなる

今日は でらかわいい(笑) ひるがおちゃん「ひーちゃん」です

守ってあげたくなりますよー

昨日の朝です

いつものようにヒーターで暖を取るひーちゃん。

その姿がなんとも・・・哀愁タップリなんですよー


f0282319_12595538.jpg



↓ このうなだれ方。。。

f0282319_1303276.jpg



お座りしている足の開き具合とか・・・すべてが

かっかっかわいいーーーー

f0282319_1314234.jpg



f0282319_1315845.jpg



あったまってると 眠くなってきちゃうよね~ひーちゃん♡

f0282319_132555.jpg




カムイもあさちゃんもひーちゃんも人が大好きでそれぞれがいっぱ~い甘えられるご家族様を探しています


どうか、いいご縁がありますように。。。応援の1ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-01-15 13:09 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

まだまだ遊びたいお年頃・・・

昨夜 私がパソコンの前にいた時


横に大地が来て・・・・・


f0282319_1150551.jpg



パソコンの台のとこに置いてある カメラをふくクリーニングティッシュが入った箱  

それが欲しいようですー(^_^;)


ずーと私とその箱を見てきます(笑)


f0282319_11542932.jpg



f0282319_115439100.jpg



中身を全部出して、大地のそばに置いたら


持っていきました  すぐにバ~ラバラ(笑)

f0282319_11554669.jpg



まだまだそんなことするんだねー(*^。^*)


大地053.gif


そういえば・・・ブログに書き忘れていたけど・・・

昨年 どーーしても欲しがっていたっけ・・・


f0282319_12121763.jpg



鏡の後ろに置いてあるもの



f0282319_12131323.jpg



綿棒です   


一度鏡の後ろから咥えて持ってきて、綿棒をぜーんぶ出していたから 再度ばらまかれた
綿棒を集めて ケースに戻して、パソコンを見ていたので、その時もパソコンの台の上においていたら

f0282319_12154870.jpg




咥えて持っていきました   現行犯です(笑)


きっと綿棒じゃなくてケースで遊びたいんだと思ったので 綿棒は違うとこに入れてケースをあげました

ひとりでテンション上げめで、フリ投げて遊んでいました(*^。^*)

プラスチックケースはボロボロになってぽつんとおかれていましたけどね(笑)


神経質だけど、とってもおちゃめな大地です♡
[PR]

by wannyansatooya | 2015-01-13 12:23 | 大地 | Comments(0)

ひーちゃんにそっくり。

2015年がスタートして、今日は・・・・・13日\(◎o◎)/!

毎日ブログは・・・できてましぇーん(>_<)

変わったこともなく・・・まぁ、それが一番ですけど

みんな元気に平和に過ごしています

おやつをちらつかせ・・・うっしっし( ^^) _旦~~

三キョウダイしゅうご~~~う

f0282319_1126033.jpg



今朝 めざましテレビの「きょうのわんこ」のコーナーで ひーちゃんにそっくりなワンコさんが出ていて

朝からテンションあがった~~♪053.gif


学校の準備していた娘に

「ひーちゃんそっくりなわんこがでてるよ~~」と伝えたら娘も見てびっくり005.gif


横顔なんて、ひーちゃんそのものだった!!

やっぱり小さくて、かわいかったなー(#^.^#)

f0282319_11372223.jpg


↑のひーちゃんは 昨年の春の写真です  この写真お気に入りなんです・・・053.gif


みんな きょうもいい子です053.gif


はやく 本当の家族さまとのご縁があるといいな・・・


うちに長居させちゃうには、申し訳なく思います  (十分に長居しているけど…)(^_^;)

本当のご家族様の中に居れたら 安心も幸せも計り知れないと思うから



練馬の我が家にいますよー  見つけてあげてくださいね

なかなか更新できていないブログですが・・・本当のご家族様が見つけてくださるように応援のポッチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-01-13 11:48 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

ののの介が来てくれた~~~

昨年大晦日に、Yさまのご厚意で、ののの介が来てくれたんです。


本当は30日にご連絡いただいたのですが、私用で都合がつかず、31日にわざわざうちまで来ていただきました

一年前も、ののを連れてきてくれました。


ののは、本当にやんちゃで、いっつも私は手に傷だらけ。。。手にはぶら下がるし・・・(^_^;)

なんでもかじるし・・・怪獣でした

うちにいた時。。。見てるだけなら、ぬいぐるみのよう

f0282319_1846214.jpg



f0282319_18463413.jpg


大切にされて そして昨年 ブリーダーから救出された、かわいい子が家族となって

ののと一緒に来てくれたんです


f0282319_18492195.jpg


ののくん 変わらずかわいいね~♪

f0282319_185028.jpg


f0282319_18501214.jpg



f0282319_19104925.jpg



そして ひな菊ちゃん

f0282319_1851726.jpg



f0282319_18511967.jpg



小さくて、めちゃんこかわいいー(*^。^*)

「ののは とっても優しい」

と言ってもらい、私もとっても嬉しかったです。


元は保護犬が、素敵なご家族ができ、笑顔があふれて出会いを感謝されて。。。

一番の幸せを感じることができます。


カムイ・あさちゃん・ひーちゃんも絶対幸せになろうねーなるからね・・・と心に決意しました。


Yさま お忙しい中本当にありがとうございました。


頂いたお品 大切に使わせていただきます。


f0282319_1914176.jpg





おやつは、お正月にいただきました。


嬉しいHAPPYな年の締めくくりとなりました。

ありがとうございました。



ポチッとお願いいたします   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-01-06 19:03 | ののの介【ノエル】 | Comments(0)

2015年新年のご挨拶

2015年スタートして・・・6日 はやい。。。やっぱりはやい。。。


新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします

f0282319_180257.jpg



カムイ・あさがお・ひるがおみな元気です。

まりん・大地・まお・ねね こちらもみな元気です。

f0282319_1833586.jpg



f0282319_183469.jpg



f0282319_184011.jpg



今年こそカムイくんあさがおちゃんひるがおちゃんの本当のご家族様を探したく思います。




ひとりでも多くの方の目に留まりますように。。。

応援のポチッをお願いいたします


新年バージョン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2015-01-06 18:07 | おうち | Comments(0)