今年もありがとうございました。

きょうで今年2014年が終わりますーーー(>_<)

たくさん応援いただきありがとうございました。

お世話になったみなさまありがとうございました。



来年も変わらず暖かく見守っていただきたく思います

カムイくん・あさがおちゃん・ひるがおちゃんの家族探しをしていきたく思います


一年半・・・我が家に滞在中・・・(^_^;)

来年はさとおや会にもいっぱい参加させていただこう~そして実際に会って触れていただきたい。


初めは警戒しますが、基本人は大好きなので、


ひーちゃんも元気に新しい年を迎えられそうです

f0282319_45963.jpg



f0282319_453871.jpg



f0282319_454896.jpg



いつまでも赤ちゃん扱いしたくなるひるがお。


あさちゃんは 体が大きくなって、今までのクレートではきつそうなので、あさちゃん用のケージを買いました


f0282319_485678.jpg



ピンク♪(笑)

f0282319_494183.jpg



これで、ゆったり少しは寝れるよね

f0282319_495491.jpg



カムイは、(ヤギかっ!)ってくらい ティッシュが好物  テーブルの上に置いてあるティッシュを奪い取り

いつも娘に怒られてる


f0282319_4121431.jpg



f0282319_41378.jpg



でも、憎めないかわいい子なんです

ごはんのときも、少し残して 手でくれるのを待っていたり。。。(#^.^#)


大きな赤ちゃんカムイ♪獅子舞みたいに歯をカチカチならすのも笑える~


今年も無事にすごすことができました

来る(明日ですが)2015年もどうかよろしくお願いいたします


f0282319_4194011.jpg









最後に お風呂から出てきたら、カメラの中にたくさんの大地と娘


f0282319_4213841.jpg



じゃっかん大地締め上げられてる感ありますが・・・(笑)

こんなツーショットがいっぱい入っていましたよ



f0282319_4222012.jpg






今年最後のポチをお願いします

みなさま よいお年を。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-31 10:56 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

やばいよ・・・

ある日の夜



私を使ってあさがおいつもみたいによじ登ってきて(笑)

テーブルを匍匐前進で(>_<)娘のお膝をGET!


大満足のあさがお・・・

それを「いいなぁー」と眺めていたひるがお

娘は来ないだろうと・・・・「ひーちゃんおいでー」と・・・・・・・。


飛びましたよ\(◎o◎)/!


ひーちゃん



それより・・・




あさちゃん




やばすぎる
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

その体系・・・・・(>_<)
ランニングマシンほしい


f0282319_156387.jpg



外が嫌いで動かないしー


ドックランに連れて行きたいな~


f0282319_1574159.jpg


 ↑あさちゃん

f0282319_157517.jpg



 ↑ひーちゃん


あさちゃん ダイエット頑張ろう!!




頑張るあさちゃんに応援のポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-22 15:11 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

怒られたー

一昨日 ひとりで大暴れしていたカムイくん・・・

怒られました。わたしに・・・


すこーししたら、


カ; まだおこってる??

f0282319_14554069.jpg










もう怒ってないよ~



ちょっと反省したカムイにぽちっと応援ください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-22 14:58 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

あさがお頭が重いのかな?

いつも膝や座って何かをやってるときうでにあさがおは あごのせをしてきます(*^。^*)





この日(*^_^*)ぷっぷっ


f0282319_1143240.jpg



f0282319_11433911.jpg



カムイの背中をお借りしていました(笑)



きょうもぽちっとしてください。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-19 11:46 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

大地5才になりました

2010年3月11日 ちばわんの預かりっ子として、我が家に来て・・・

いぬ親様募集を長~くしていたけど ご縁組が決まらず・・・ご希望をいただきましたが当時の大地の条件と合うことがなく  大地は極度の怖がりで、いぬ親会に参加させてもらった日から体調を壊す神経質で繊細なこともあり なかなかいぬ親様までたどり着けないまま

我が家で4年近く変わらずの生活をしておりました。

大地にしたら 「ここがおうち」と思っているみたいに 私たち家族も「大地のおうちはここ!」と思うようになって

今年の初めに大地を家族として迎えました。なんら普段からと変わらずなんですけどね。。。(*^_^*)


推定が2009年11月末頃の生まれとされていたので ざっくりですけどねー

保護犬はお誕生日がわかりません

なので、12月1日を大地のお誕生日として 無事故で健康に過ごせていることをお祝いしました

ちょっとケーキの注文が遅れてしまい・・・(反省)(>_<)

ケーキが届いてから行いました。


emoticon-0123-party.gifだいちーお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gifemoticon-0115-inlove.gif


f0282319_1105817.jpg



f0282319_1111439.jpg




おいしいものはわかるのですね~emoticon-0166-cake.gif待ちきれない感タップリemoticon-0159-music.gif


f0282319_112933.jpg



f0282319_112239.jpg



ワンバーグはカムイたちもいるので、5個頼んで この日はケーキとワンバーグ頂きました


f0282319_1165151.jpg



まりんもねemoticon-0157-sun.gif

f0282319_1172389.jpg


カムイとあさがおひるがおも美味しかったみたいで、夢中で食べていました!(^^)!

f0282319_1184044.jpg



f0282319_1185966.jpg



f0282319_119840.jpg



大地 5歳おめでとう  大地がセンターにいた時、ものすごく犬が多くて 収容頭数が多かった

仔犬も多くて・・・病気も流行っていて そんな中 ちばわんさんに引き出してもらって我が家に来たね

仔犬のわちゃわちゃが全くなくて 大地の声を聴いたこともなかった

いつもおびえるように丸くなって見ていたよね・・・あの時の瞳をいまでも忘れることができない


散歩にも時間がかかった・・・白いワンボックスの車があると 逃げて帰ったり、男の人が怖くて おしっこ出ちゃったり・・・


何年かたって いまでは落ち着いたよね  今でも外ではおやつ食べられないけどね


また1年無事故で健康ですごせますように。。。
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-19 11:28 | 大地 | Comments(0)

更新!!!「すみません」

またまたさぼってしまいました・・・・・。

風邪がなかなか治らずー

おちび・・・「もぅおちびじゃーないけど」

に、具合が悪くても関係ーねぇーって遊ばれて、(笑)絡まれて(笑)

日々げっそりちゅう(@_@)あはは

カムイ・あさがお・ひるがお元気です

みんな大きく成長したのにまだまだ甘えん坊のさんにん兄妹♡

まりんが膝にいないと 交代で抱っこ請求してきます  カムイだけは、みんなのまねをするけど、足があがらず椅子に座ってるときは上半身だけのっけてきます(*^_^*)

あさがおは よじ登る感じ(笑) おしりに手をかけて持ち上げております(爆)

ひるがおは おいでーって言うと飛んできます


身軽ですから いつも目が合うと 絶対来てくれる子たち


f0282319_12121647.jpg


↑ カムイ 優しくて男の子だけど世話好き  まぁーひるがおに対してですけど・・・


f0282319_12133954.jpg



↑カムイ&ひるがお


f0282319_12142580.jpg



↑ひるがお 完全末っ子タイプ 抱っこを拒否したらすねて大変~かわいい末っ子♡


f0282319_1215985.jpg


↑ あさがお&カムイ  次のあさの顏がすんごいですから~(爆)

f0282319_1216169.jpg



あとで見返した時笑っちゃいました。

f0282319_12164630.jpg



あさちゃん ↑ あさがおが一番じーと見てるかも。。。癒し系あさちゃん♡


わんこっていつも見上げているから 娘のマッサージが特にお気に入りなのがカムイくん(*^_^*)


みんな元気に新しい年を迎えようね~

来年2015年は本当の家族ができますよーにbyカムイ・あさがお・ひるがお♡


ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-15 12:28 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

さとおや様募集中です!

     さとおや様募集中の子たちの紹介です


f0282319_19291054.jpg

f0282319_1930551.jpg
(仮名) カムイ

(年齢) 1才(2013年6月末頃の生まれ)

(性別) オス(去勢手術済)

(体重) 18.8キロ

(毛色) こげ茶・茶・クリーム

(犬種) MIX

(医療行為) ワクチン接種済・ノミダニ駆除済・検便駆虫済・去勢手術済・マイクロチップ装着済

(性格など)

人も猫も犬もみんな~だいすき~♪いつもニコニコのカムイ  寂しがり屋で甘えたがり

わちゃわちゃ感まんさいですが(笑)とってもいい子です。兄妹とも小さい子には加減して遊んであげて優しい男の子です

写真を撮られるのがかなり好きで、カメラを出すとわれ先に。。。とそばにきます

ちょっと慎重派なところもありますが、すぐに慣れフレンドリーに過ごせます。

トイレは室内でトイレシートに完璧にしています  環境が変わると失敗もあるかもしれません

*****************************************

f0282319_19454923.jpg


f0282319_1127490.jpg


(仮名) あさがお

(年齢) 1才(2013年6月末頃の生まれ)

(性別) メス(避妊手術済)

(体重)17キロ

(毛色) こげ茶・茶・クリーム

(犬種) MIX

(医療行為)ワクチン接種済・ノミダニ駆除済・検便駆虫済・避妊手術済・マイクロチップ装着済

(性格など)

小さいころから変わらずおっとり癒し系のあさがお

抱っこが大好きで、人にくっついてると落ち着くみたいです  こちらもあさちゃんに触れていると眠くなってしまいます
セラピー体質なあさちゃんです   普段はおっとりですが、いきなりスイッチが入り走り回ったりしています。

怖がりで、慣れていない人には吠えてしまったりあります  攻撃性はまったくありません。

寝るときにはクレートに入って寝ています
トイレの失敗はありません  しかし環境が変われば失敗もあるかもしれません。人に寄り添っていることが大好きで、安心する子です。


********************************************

f0282319_19571180.jpg


f0282319_19574440.jpg


(仮名) ひるがお

(年齢) 1才(2013年6月末頃の生まれ)

(性別) メス(避妊手術済)

(体重)11キロ

(毛色) こげ茶・茶・クリーム

(犬種) MIX

(医療行為)ワクチン接種済・ノミダニ駆除済・検便駆虫済・避妊手術済・マイクロチップ装着済

(性格など)

兄妹の中で一番小さいひるがお  小さいながら兄妹にもまれ、勝ち気で気は一番おっきいです(笑)

ひるがおも抱っこが大好き  身軽なので、おいで~というと身軽にジャンプして膝にきます  眠くなると抱っこされたいみたいです   まだまだ赤ちゃんぽさがのこるひーちゃんです


もともとは一番フレンドリーな子です  他のキョウダイが大きいため『ひるがおより』
いつも後ろでぴょんぴょんしています

知らない人にはちょっとだけ吠えてしまいます とっても賢い子です。


一番『今でも』小さいですが この子たち兄妹よく生きてくれたと感謝しかありません

兄妹で日々いろんなことを学びながら過ごしています。

*****************************************

【譲渡条件があります】
☆家族全員の同意

☆ペット飼育に問題のない住環境で一生大切に飼育してくださる方。

☆終生完全室内飼育

☆必要なワクチン接種・狂犬病接種・フィラリア予防医療処置をしてくださる方。

☆掛かりました医療費の一部とお届け時の交通費をお願いできる方。

☆譲渡時、契約書に記名、捺印をお願いできる方。

☆迷子にさせないよう最大限の努力と注意をしていただける方。

☆近況報告をくださる方。

(以下はお断りします)

※携帯からのメールでのお問い合わせ

※飼育ペットの大きさに制限のある住居にお住いの方。

※高齢者のみのご家庭

※未成年者


※同棲カップル


ご応募順ではありません。

お問い合わせをいただきましたら、こちらからアンケートを送りします。

ご記入後返信をお願いいたします。問題がなければ、預かり自宅(練馬区)で、ご希望ワ
ンコとお見合いをしていただきます

お見合い後双方検討の結果お届け日時を決めて、こちらからのお届けとなります。その
際飼育環境を見させていただきます。

お届け後トライアル開始です 1ヶ月後正式譲渡とさせていただきます。

預かりブログをご覧になってからのお問い合わせをお願いします。


お問い合わせをお待ちしています  


質問、疑問などこちらのブログに鍵コメでもお答えいたします

直接メールでもお問い合わせください

azumarin☆nifty.com
☆マークを@に変えてください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-10 20:20 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

カムイの耳は・・・。

カムイくんちっこいころは両耳ピン!としていたのに・・・

ピンとしてるどころか、そっていたのに(笑)

途中から左のお耳だけぺこぺこ

左だけやる気をなくしたか?\(◎o◎)/!

いっつも勢いのあるカムイくん

私が動いてもカメラを向けても、おとなしくしていました  「めずらしい」

f0282319_13191063.jpg




起きてるときは (動)のイメージが強いけど・・・よっぽど眠かったのか?それとも、もう興味がなくなったか・・・(爆)

f0282319_13203421.jpg


顏。。。なんかひきつってないか?

さぁーカムイくんのお耳はこのあとどうなるのかな?(*^_^*)


おちゃめなカムイくん本当のご家族様を仮のおうちで待っています。あさがおもひるがおもお待ちしております

最後にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-02 13:25 | カムイ・あさがお・ひるがお | Comments(0)

姉妹のタイミング

f0282319_095149.jpg

あさちゃんゴロゴロしながらひーにちょっかい出してる(-o-;)

ひーちゃんは、暖を取りながら冷たくあさちゃんを見ていて、あさちゃんをシカト(笑)

楽しい姉妹です(^-^*)
f0282319_0134712.jpg



もう12月ですね~(*^_^*)早い!本当に早い。
すぐにクリスマスで年末が来るんでしょうね…( >_<)
大地くん5歳に、なりました!
誕生日はわからないので、我が家で日にちを決めました。
2009年の11月末くらいの生まれと聞いていたので、12月1日をお誕生日としました■D\(^^

f0282319_0201845.jpg

お誕生日のお祝いします!

おめでとうー大ちゃん

f0282319_0234278.jpg

f0282319_0233146.jpg

[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-02 00:09 | Comments(0)

今日も…。

f0282319_07454.jpg

今日も見つめるあさがおです(^-^*)










1日1回ぽちっと下の写真を押してください。多くの方の目に留まりますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by wannyansatooya | 2014-12-02 00:06 | Comments(0)